まさにゲリラ、急に始まったけど、
途中から見れた

 





途中脱いでまた着てた








ヨジャの声(スタッフさんかな?)聞こえてから、小声になってた

苦手なウインクを6、7回やってくれてたー








イヤホンとんとんのリクエストに答えてくれてる
まぶしくて目が痛くなってきました




夜きみはBRとDVDが発売されるので
チェックしてください
まだ発売されてないサプライズもあるので
待っててください







最近好きな食べ物?
さいきんハマってるのあったの1個なかなか思い出せないくそ~思い出したら言います
毛流れがイイって(見せてくれる)



はちみつピザ好きですこの前韓国で食べました
好きな韓国料理は?サムギョプサル


昼食べてない、
このあとケータリング食べる
今日のケータリングはるっくんのこと呼んでる?そうね、結構、誘ってますねー


前は長文書いてたが
さいきんはプラメを気楽に送れるようになった

TMI・・・考えてるとこ(なかなかでない)

韓国でプリクラ撮った証明写真?人生写真みたいなのを撮ってタンフル食べて、それの人生写真送りますメールに。(X投稿はおおごとになりやすくて緊張するからなかなか気軽にできない)



あげない期間が伸びたらあげにくい・・

水族館あまり行く機会ないので(学生ぶりかな)楽しかった


バカ・・自分のなかでなんでかはわからないけど、流行ってましたね

サンキューポーズ

あざらしスマイル
















ハートでた













































WINTERCAMP
できなかったので
さみしい想いしてるJAMのために
って
インライしてくれましたラブラブラブラブ
四国にもいつか行きますって
行ってくれた🤍🤍🤍