5/29(水)
8TH SINGLE
HITCHHIKER
 

  

 


 
 

  

  

  

 



ここの振りは純喜トリートメント?
カッコいいだろ






えー?
🐰さいごきまちゃんだったのぉ💜
よなぴかと思ってた
全員メインボーカルなJO1
✈️おしゃれセクシーな曲は
必ずすかいからはじまる
👑るきの高音
🐶相い変わらず進化し続ける豆の歌声
👽ぞわぞわするしおんのハスキーボイス
🍮エッジがきいてるしょっせー
安定の兄たち
🦊蓮くん喉やられないか?心配が
まったくなくなった綺麗な高音担当
🌺🌱よなじゅん言わずもがなメボたちも
挑戦し続ける
🍓さすがとしか言いようないそのスキルと
気合い
🦒さらに上手くなったなぁ


Aqua
水族館で生配信で生歌
JAMへの最大のプレゼントプレゼント
しながわ水族館
音が反響するのかな
こんな難しいうた
イヤモニなしで
気持ちよさそうに歌ってたよね



配信見てて
さいご
一瞬
新ロゴきて
キャーッ
いちばん好きなロゴかもー
なってたら
ヒッチハイカーて
おん?
旅にでかける企画?おもたら
待ち望んだ
カムバでした





最高の4周年記念日となりました

いつもありがとう

楽しくて幸せでしかたないよ




 

 

 

1日で200万再生拍手流れ星キラキラ
 





3/4⇧


3/2⇩





🦊




🌺🌱🍮🐶


🌱
🌺


鶴ミームハッピーハッピーで登場猫


水似囲まれたらいちだんと美しいMC




















感動をあたえる
感どUヲ아TaL。




つねにお魚と会話ちてる鶴ミーム

よなまめ


いいこいいこちたいマンネ




 



しながわ水族館