今日いれてあと4回で100回!!

凄い📻2年つづけても当たり前じゃない

ハイ







話したドラマ
ぜんぶトレンド入り拍手飛び出すハート
あとサマーヌード、ルーキーズ
も言ってましたね



ポチャッコさん
お誕生日おめでとう2/29
 

  

  

  

 

まめパパのおかげで

ポチャッコ知った










生放送 

2/27帰国

2/28メンバーと仕事して📻入り

2/29朝からメンバーとお仕事♥


るっくんの冒頭ご挨拶だけで

もう満足。


11にん一緒にいる

って聞けただけで幸せになる


ブザービート

TVerでムロw無料配信中で

嬉しいですね

何周したかわからないくらい大好き


小学生の時にサッカーの合宿で初めてみた

(小学生の時にブザービートささってたのぉ)

ブザービートの魅力はなしだし

スポーツの熱いところ

大人の恋はわからないが

大人になったら

せつない

甘酸っぱいことがあるんだな

夢見てた

教えてもらったドラマ


プリズンブレイクに続き

おすすめドラマ

ブザービート

フジテレビ月9でした。

あとサマーヌードも。


サマーヌード?


こちらも月9、山ピーなんだぁ♡



好きなドラマは野ブタをプロデュース

JO1のおはよう河野純喜でぇす


好きなドラマはえ、えーと、あの、あの

拓実くんのブギーノイズ、

(バジーノイズな)

バジーノイズです

👑ちなみに映画なソレ

🍮すいません

👑まだ公開してないですよね

🍮すいません


👑野ブタ世代です

小3とかかな

🌱めちゃめちゃ見てましたよね

野ブタパワー注入とかいって

盛り上がるるんき


🌱知らないんすよコイツ

🍮楽屋でずっと言ってるんですよ

👑マジかっ??

それさジェネギャとかでもなくない?

ふつうの世間知らずとかじゃない?

3つしか違わないよ

🍮ブザービートも

サマーヌードも

プリズンブレイクも

野ブタもぜんぶ見たことない

👑ハマったドラマとかないの?

🍮ディアシスター

👑俺ら高校とか(の時)

🍮ブザービート学生じゃないの?

👑ブザービートは野ブタにくらべたら大人だね

野ブタは学生だから

👑野ブタをプロデュースどんな話だと思います?(しょせのことワカッテルナーな振り)

🍮捨てられてるブタをたまたま少年が拾って出荷されるかされないかの瀬戸際で少年が闘っていくストーリー

👑こえーよ



👑ディアシスターと言えよ

おれ、ディアシスターも好きだから




相変わらず(前回から)おはようの純喜

サングラスはずそうか祥生

(サングラスしてた祥生)

🍮HIPHOPな気持ちなんで

👑映像もないのに。



👑今日ふくめてあと4回で100回です!


🍮宝くじ100枚買いたいです

👑宝くじハマってますもんね

🌱ずっとメール読み続けたい100通







前回のうるう年の2020年の曲
 

🍮コードが気持ちいい🎹

🌱想像させる曲

👑友達がカラオケで歌っていたので知った

歌詞が良すぎて

Billboardチャートから選んだ

🌱JO1の無限大、オエオも入ってた

うれしいー



るんき同世代盛り上がり回で

猫ミームハッピハッピハッピーのしょせ💛💛💛

「オマエナメんなよ」なめ猫なるんきw


👑美容学校通ってたのは

ビューティフルライフで(世代ではない)

感動して美容師カッケー憧れとなった


🌱ラッキーセブン

えいたの飛び蹴りカッコよくて

友達に飛び蹴りしまくってた


🍮良かったよねー(なんとかるんき世代入りたい)

妖怪人間ベムみて早く人間になりたい

言ってたwww

あとガリレオめっちゃ好きです


👑テイクファイブ(唐沢さんの)

毎週楽しみにしてた

泥棒の話

人のこと傷つけない怪盗

2013年


オートファンダジーさんより

大平さんルーキーズはどんなドラマですか

🍮アニヤとアフロと、野球やろ

ふつうに部活楽しんでたやつ。


かわとうせんせいの名言知ってますよね?


夢にときめけ明日にきらめけ



リスナーさんより

流星の絆大平さんどんなドラマだと思う?

🍮まずとあるところに一人の少年が

田舎の芝生にたってる

うえに流星雨が流れてきた

そのなかのひとつが落ちてきた

その宝箱を拾った少年がレベルアップ

していく様子をあらわしたドラマ

👑いったんコイツやってもいいかな


リスナーさん

ねぇ、おおひら、まだいる。

まだいんのかよ

🌱ドラマ知らんだけでこんな言われるんやな


👑流星の絆

めちゃいいです

ちっちゃい時に親をころされる

兄弟で犯人を頑張って探していく


🌱レベルアップやな

👑正解やなおおめにみたら

🍮ありがとう


るんきの弟愛爆烈♥


木更津キャッツアイ

👑知ってる

🌱🍮知らない

🌱木更津に集まった猫ちゃんたち、

子猫ちゃんたち(子猫ちゃんは女性の子猫ちゃん)OH!おぉ

木更津に集まった可愛いい子猫ちゃんたちを、

キャッチする!合ってる?

👑全然ちがう

クドカンさんの作品

僕好きなシーンは

古田あらたさんが爆弾とは思わずに

たぬきを投げるんですよ職員室から

車が出てくる。ありましたよね。

🌱るきが見えすぎてるテレビっこやな

👑テレビっこなのかドラマが好きだったのか

今は映画のほうが好き

🌱オレるぅきぃが知らんやつ言っても?

これは知ってるでしょアンナチュラル

👑知らない

🌱えーー勝った勝ちました

(るんきどこまでもライバルwww)


🌱法医学の話でご遺体を解剖しながら

事件を解決する

主題歌がLemon

👑よなしろしょうさんの♥

🌱米津玄師さんのね


👑医療系は見てないるき

コードブルー

こうのどりとか見てない


リスナーさんしょせと同期

イケパラ見てた

🍮まきさん


1、2ある

👑高校は寮あると思ってた



ブザービート

野ブタ

サマーヌード

たぶん

🍮しおんも見てない

しょーやはものしりだから知ってるかもだけど