背中だけでカリスマ
マークがすでに純蓮豆のよう
横顔見れただけでギャアアァァァーー
はじまる
動き出す純豆腐

やはりデカいJO1(全員平均176より⤵)
175-174-174


純喜の下半身やわらか〜












asupiさんご年齢わからないけど
先生だしお姉さんぽいし
兄弟ダンスに見えて嫉妬しない
ダンス大好き兄弟










あ、やっぱりジェラすぃー






身長差がペアダンス





しんがり登場⚔
Unbackersから
おもてにでてくれてありがとう
ダンサーからアイドルになってくれて
心からありがとう
険しい道だったはず。
パイオニアなってくれた。
蓮くんの存在は大きい。
綺麗で隙がない完璧なダンス
そこにはごめんけど
すきなタイプの踊り方じゃなかって、
いつからかワイルド暴れ蓮を
出すようになって
それってJO1の影響?
メンバー?ステージで?
って瞬間から、蓮くんの凄さを
より知った





































JO1のパフォーマンスと言えば
パフォーマンスリーダー蓮くん
そして豆ちゃん
そこに純喜がいるのエモくて熱い🩵
蓮くんとも豆ちゃんとも
また違う上手さ

サッカーやってきたのが見えるような
熱血スポーツマンのダンス
からだが柔らかいのあげみ

すーっとセンターにでてくる
疾走感好き

豆ちゃんのダンスは言わずもがな
豆ちゃんのダンスからJO1を
好きになってる原点だし

踊ることが楽しいその気持ちが
ぐいぐい見えるし
好きだから努力できるのが
わかるし
まだまだいけそうだし

手先指先までていねいに踊れるように
なってるし

プロ感じるし

踊る時はアイドル忘れるし
そこが好き




楽しそうに踊る君たちが大好き
(ここまでくるには辛い苦しいこともあったよね)


asupiさんのInstagram



asupiさんは
wowwartonightの振付けから
ご一緒して
YourKey
choleographyしてくださってます