やっちゃってるやつ
✅若手には常にビジョンを要求
もっとやろうぜ

(部活やってない)
周りのメンバーと
ガッツの違いを感じる

✅部活をやってるかで人を判断

✅先輩とのご飯では財布を出さない


僕は奢りたい
給与一緒
年は違うから年下のメンバーには奢ろうとしている

奢ってくれるんやろうなって
(財布)出さないやつがいる

それちょっとが腹たちます

1アクションあっていいよ!
がやりたい

✅後輩にイラッとする瞬間は焼肉屋が多い

後輩メンバー→JO1河野純喜
先輩かぜふかしたくなかったから自分で焼いてた

後輩があやかって
焼いてくれるんだみたいな
ずっと僕が焼いてた

途中で嫌だなと思って
お前も焼けよって言ったら
僕食べるの専門なんで

かわいいんですけど腹立ちました

心理カウンセラーさんからのアドバイス
先輩か後輩かではなく
一人の人間として相手と接する


そこはかと匂う
昭和体育会系26歳
昭和のオヤジ感言われてた


焼肉
焼き続けたいと
思います




渡韓のあとに
じぇおグラムきてたー





🌺🐰🐶おもたら
🍓🦊👽?