蓮くんの満面の笑顔よ💙
蓮くんの綺麗な横顔よ🖤
蓮蓮廉もいつかかなえられるかな🖤💙🖤
(職場に廉ぺんいるその前でしょう派言っても怒らないこ)
しょうれんしょうれん
かなえたいな
❤🖤💚💙
コレハナイカ・・




花村さんと川尻が一緒にガラスの少年
🆚SnowMan
信じられない
ついに
2/23(金)20:00

さすが音楽の日のTBS📺






 

 

 

 

 

  

  

   

 

  

  

 

ツーショとか撮ってるんだろか

花村さんはご飯約束とか

LINE交換とかしてそうかも?

🌱とは済だしね。


蓮蓮ツーショ写真なんてあるの?!



 TVerあるのよね

 


 

ゆとれんランチ?

いったらしいナイフとフォーク





 

 



JO1だと平均身長⤵純喜
175がデカい
みちょぱ166.5小峠170王林170


恒例JO1をでるとメンバーデカい現象
またまた実感
 




 

 


 




 

  

 

うわぁメンバー11人リレー
INIのあとにJO1くるのね
お写真も38枚もきてるー
こりゃ楽しみだー


 

 








 

  



 


 

 

 

 SnowManさんクセスゴでるんだー






 

 

 

 



 

 

なつかしすぎる


蜷川実花さんが撮る初のじぇお


濃厚な深紅と派手な紫の混ざった

すんごいの期待してて


1年めは真っ白できて

意外だったが、

濃い世界を経験なさってる

蜷川さんにとって

初のJO1は

白シャツなイメージだったのかなと。




❤そこからのコレね💙




  

 


 





 

 

豆美那も原点回帰しよっと。

  

動画非公開なので

コチラに雰囲気アリ


與那城奨25歳蜷川実花さんとの出会い