もうシュシュない

見かけましたが


仕事アフターに行く予定は


甘すぎた??


それはそれで嬉しい繁盛笑い泣きえーんラブ


うちの地味駅前ありますようにお願い


駅から遠いあっちに行こうか??


(たぶんもうない)




ヨジャと一緒だと、やわらか顔になってる気がするの気のせいかなラブラブ




 

  

 

 



 

 


 

 

 




ハイハイ
記憶に新しい
この質感で拓実ソロきちゃう
楽しみワクドキ

 


 

 🦊ケミ表紙もあったやん🐰




 


 フォ〜〜




 

 


 ソルレ動画

3日は短い

(追加で4日になった)

予約も当日券並びも

行けないよー

  

 




 

  

 


 

TVCM今日から

はよ遭遇したし




 


 

 



これ、
純喜だったん



全然

気づかなかった








余談ですが
ランチアフターのお菓子

豆っぽいの🐶拓実っぽいの🍘
拓実🍘汐恩ぽいのお茶
きまちゃんお茶犬知ってたよねうさぎ