前に食べたときはリピしなかったのに(ANNX前)
ANNX後はなんだかより美味しい〜
たしかに、外パリパリなかモッチリ
まいう〜

   

 

 



 2年前ハヤッてたんだあ・・・

いつもの駅じゃない

ローソンとマツキヨが駅前にある

とこで降りてバス帰宅

昨日はそのコース 


今日もかな。


本駒込行こうかな。


ロンドンバスのが気になるなぁ。


やっとグミ出会えた。
ステッカーもらうために5個購入したけんど、
うちんとこはまだ箱であったから、
今日からのシュシュとあわせて購入すればよかったかな・・


ソーダ味トロピカルカクテル意外と美味しい
ビラさんKawaii
まめしろ
なかなか来ないなぁ・・

今日はシュシュとポーチゲットするぞー
ステッカー3個はもらえるかな







2/16(金)〜













 

  









2/19(月)0:00
Sorule新CMソング
Aquaサブスク配信スタート

2/23(金)20:00
それスノ🦊
https://tbs.co.jp/sore_snowman/



 

 

2/19(火)23:56
これやっちゃってない?他人事じゃないハナシ
反面教師ドラマで学ぶ嫌われ行動!🌱

3/21(木)22:00oa
超体験NHKフェス
ブギウギ〜時を超える服部良一メロディ〜
スペシャルコンサート🌺🌱
(3/16観覧申込アリ)
 

 

3/24(日)

21:00〜24:00

LAPOSTA2024

フジテレビTWO




4/10(水)
夜きみBR/DVD発売👑

5/3(金)公開
バジーノイズ🍓



 

 


 


よなぴの若者フォーラム配信アリ
2/18(日)14:00〜




  


 

 














余談ですが、
余談でもないか

ラポネはラポガをフォローして
ミーアイは外してたびっくり
へぇ




デビュー前からINIぬかした・・






れんたさんしかおえてないけんど
みんなどうしてる?
ウェイクワンの厳しい世界




ラポネ
分社化賛成でも反対でもない派だけども
事後にあれこれ言ってもしゃーないのかな
見守るしかない

住所が一緒らしくて(局長とこで知るw)
会社違うなら
あまり会えない環境のがベターかな
たしかに。
局長とこコメで
東京と大阪くらい離したら
が(笑)


プロアイドルとして
ステージ一緒とか求める気持ちもあるけんど
そこはひとりの人間なので感情があるし
間違い?恋愛?発展
なきにしもあらず。

ならばからみ少ない環境にいたほうが
いいのかな。と。

オタクにも配慮してくれたのかな。と。

お客様の声を尊重する会社
と見る反面、あまり左右されすぎも
ポリシーがないともとれる

結局
熱愛発覚炎上が
万が一でもラポネ内から
でてからではもう遅い
(30超えたら?よなぴもうすぐえーん
東方神起チャンミンみたいに
匂わせ、お付き合いバレ、事前バレ
一切なしで誠実な手書きコメントで
ビギに寄り添ってくれた
結婚という形で永遠を誓うのはアリ派)

物理的距離はなすのは
まぁいいと思うんです。
わからんけど・・・

ところで
3年超えたし
JO1には
恋愛禁止はもうなくなったのか?! 

アイドルと恋愛のテーマは
話したらキリがない

そんなときはいつも

ローランド先生の講義を
思い出してくれ 

切に願う





この先何年かして
有名になり誘惑もあり
伸び悩んでも
誘惑に走るかもだし
少しくらいとか
芸の肥やしとか
ひとりの人間としてとか
恋愛に限らず
本気で悩み苦しむ時が
くると思う

そんな時は
ファンを大事にしていると
ファンの喜ぶ顔が見たい
と思えば
それが君たちのことを
止めてくれると思う

笑い泣きえーんラブ


2020年JO1が1年めにいただいた
ローランド先生の講義


 コチラの記事の下の方で書いてます