ビビンバにびびんなさん

なんと

豆と同いどしだったのぉ


蓮がジングルで

蓮ビビケミをあおってからのwご登場

構ってくれてこちらこそありがとう





お、お〜1位拍手









まめれん組み合わせ
4回め📻


はじまってすぐ
🦒📳 
🐶景瑚くんから電話ニコニコ
🦊まだスピーカーにするな(JO1危機管理部)w
🐶(OA中📞でちゃう)
🦒寝てた?
🐶オールナイトニッポン生放送でてます
🦒え〜
🐶またなんかあったら言ってください

www

ハプニングも
日常によく電話してるぽいのみえて
なんだかほっこり。
筋トレお誘い?ダンス練?




🐶ご飯誘うけど場所は決めて欲しい
お前と食えればいい

ググっ、ビビッときた♡
と書いて、まさにおとこやなぁ
(何を食べるかより
誰と食べるかが大事なの価値観一緒
将来は地元で(夫婦で)喫茶店やりたい
夢も一緒 )
うちの推しは
妄想だけでも気持ち良くサセテクダサイマシタ


新情報
🦊サーモンユッケ(ユッケさいきんハマってて)
の生卵黄身だけ食べられるようになったびっくり


フレンチトースト丸レッド
オムライスバツレッド
ゆでたまごバツレッド
カスタードバツレッド

生卵バツレッドなのに不思議

🐶卵は完全食

🐶卵かけご飯を小さいスプーンで食べてる
(ダイエット用スプーン?)





🦊ペットボトルに穴あけてストローさしてくれるのあれダメ

👑アイスの木のスプーンダメ
👑紙のストローダメ
🐶紙のストロー平気
しなしな気持ちいい〜ぐらい笑

🦊→🐶練習にお弁当持ってきた
🐶鶏むね肉の低温調理
昨日作った
お料理する時間あってホッ
ちゃんと継続してて
えらいねぇ

🐶ジムエピソード
サラリーマンさん行動が(暴れる感じ)
凄くて(笑)
を興奮ぎみに一生懸命お話ししてて
内容覚えてないけんど、
ジム機器?専門用語とか言ってたな

🐶これ、言っていいのかな
(ジム通いしてから)
女性のふくらはぎ見ちゃう
部活予想
この筋肉のつきかたはバトミントン?
バレー部?


健全なスポーツマン的な
筋肉会話なのに、
これ、言っていいのか
気にする国民の初恋
そのままでいてクダサイ


ラストはかならず締める
👑(先週のくぼさんへ)
ご迷惑をおかけしました。
今後気をつけます。