1かいめのごーとぅざとぷ
かいちゃんこちらへむかってる途中🚘


🦒惑星チョコ紹介

わざと?こぼしそうになって
🦒ビックバンおきそうになった拍手
🌺宇宙のはじまりやないかい
PROTSTARで始まったこたちが奏でる
🛸銀河系天才コメント台風
🍮🍫紹介。惑星のチョコ?
外箱がフーシェ惑星チョコレートオリンポス



🦊こぼす🌱🍮拭く



🌱🍩紹介
🍮大豆🐶

カヌレが到着しました

👽塩っ辛いチョコあります笑
🌱さいきん自分のなかでカヌレブーム
🌱きのうも自分で買いに行って
👽ほんまに好きやな
🐶コンビニとどっちがうまい?
🌱・・・
🐶(少しボリュームあげて)
コンビニとどっちがうまい?
🌱(小声で)結構ね、コンビニ
🐶絶対あかんやろ
🦊コンビニも。な。
🐶わかる。わかる。
🐶コンビニのやつうまいよね(食べたかな)
🐶これもうまいけどね(食べてない)

🍮大豆なかよし🐶

👑コメント読みしてくれる














🍮かいちゃん到着のため席ずれる
16分くらいしてかいちゃん登場
✈️ごめん鏡で変顔考えてたら遅れた
🦒俺やんwww




2回めのGOTOTHETOP








👑(コメント読み)
本命にあげなかったら、俺にはないの
って言われてた家に届けに行った

🌱るきみたいだな
🦊るきのよんとん
👑ベシッバイバイ






🐶兄たちのエピソードに
ホァ〜みたいな自声で効果音しまくってたハートのバルーン

👽しおん持ってた赤いバルーン割れたら
なかは黒だった





🌺今度はよなまめのとこでこぼしてる🐶










🐶(返すの大変だから)
🍫いらない言ってた漢
マネージャーからもらってた

🌱自分からちょーだい派
🦒型とって作ったまわりでもいいwww
ちょーだい言う派(笑)

🍓女子のカバンあさってた炎

🍮チャリで隣校までもらいにいってたw


🌱TBSさんのルール
おんなのひとが、社員さんが
(たくさんに)渡すの大変やん
本命にしか渡しちゃダメなルール
らしい
🐶素敵ですね
🌺素敵な会社

(うちも上司への義理チョコ禁止なってる)



🦒→🐰中学の頃もてたやろ
(背高い頃の写真)