王様のブランチ始まってすぐ、
YourKey流れてきた〜♪
あ、
七つの大罪だぁ

コラボカフェコーヒー
あ、そっかぁ
カフェ紹介なのねー















🍮いただきまーす


🍮・・・(カメラ目線も美味しくて言葉失う)
🦒美味しいっ
すぐさま言葉でアシスト
ナイスおにいちゃん

🍮ンフ、チーズめちゃ濃厚で、そとがカリッとしてんのよ。
🦒チキンの、皮が。

🦒うわ、うまそう、ひとくちちょうだい俺に。
🦒チキンをここにのせてちょーだい

🍮いくよ、あーん、アハハ笑ふんわりウイング






🦒パンとめっちゃあう🍮


🦒うわぁコレやばいね🍮いいね



🦒ん〜美味しい黒いからさぁ最初チョット怖かったけど味はちゃんとカレー


🦒サイコーっ





ハイ得意サンタ
🍮リンゴにサイダーがはいっててめっちゃ美味しい〜🍏

ストローの使い方🤎すっかりアイドルさん💜
🍮何味?🦒グレープフルーツ!


🦒
🦒


🍮なに、なに、なに?
🦒うめぇ〜🍮うまいんかい

🦒うまいです。めちゃくちゃ旨い


しおりちゃんも
おもしろいし
楽しい
美味しそうですね乙女のトキメキ
って。