🌱夏色と同い年の純喜さん

🌺JO1なる前から友達と歌ってて今も歌いたい

  

 

  

  

 



るきがおすすめプリズンブレイク
しょおおすすめグリーンマイル
じゅんきおすすめシューシャンクの空に







今夜も
あ、
今朝もw
話題盛りだくさんの
93回
JO1おはようANNX
でした。


🌱スキー2歳からやってる
毎年、家族で長野行ってた
めっちゃ上手い
ジャンピスト
どんだけ魅力あるのよ
少々ダサいこが雪のうえではカッコよく
なる説あんのに、
こんだけ身体能力あって高学歴で
努力家で倹約家(コレはいらん)のイケメンの
スキーうまさんなら
こりゃスキー純喜見たすぎて
眠れなくなったやん
(現実はスキーは骨折が怖いのよねどんな上手くても不可抗力あるしなぁ遊び骨折はNGだがお仕事でなら?ミヤネ)


🌺カナダのモンタナで
初めて雪みたしょお

ホームステイ先の家族に
しょうはここ滑っておいで
キッズコーナー
案内された(2時間ここ)
本当は上行きたかった
(その頃は高所恐怖症なかった)



🌺クレープ食べてた
(なかが、ザクザクの)

👑一番好き
ブリュレ(ストックある)
これは何度も教えてくれてるね
エクレア
なめらかプリンパフェ
ミニストップやーん

🌺👑🌱それでは聞いてください
wow war tonight
🌺と、、時には起こせよムーブメント
まででしょ。ムカムカ
(大正解)


👑プリズンブレイク
だまされたと思って
見てくださいの回に
season1の14話まで見たしょお
🌱脱獄できてない?
(言っちゃった)の純喜はseason4まで見てる

👑14話までて誰が好きなんですか
🌺バローズ
👑お兄ちゃんね
それ、体が好きなんじゃないw


🌺トム・ハンクス主演の
グリーンマイル
電気イス
マイ知識があったから

👑スポンジ(プリズンブレイクの)

🌺グリーンマイルは、

👑グリーンマイルにしようとしてる?
🌺るきにおすすめ

👑俺が進めたプリズン見るのに1年ぐらいかかったくせに

(グリーンマイル推してくる)
👑ガッツが凄いな

グリーンマイルおすすめ
🌺さいごになに食べたい?
食べ物じゃない
その人にとっての。
刑務所のかたの褒められる。


プリズンブレイクおすすめ
👑わかるようなネタバレしないけど
サングラスの黒人が。

🌺わからないように言ってね
俺まだ見てないから

(映画の話ししたがってる)
🌱シューシャンクの空に
見たことある?
脱獄系でw俺のなかでナンバーワン

🌱ジングル
るきぃ
おすすめしたふとん乾燥機
使ってくれてるんだってな
ありがと
るきぃ
おすすめしたスマホの壁紙の変更機能も使ってくれてるんやってな
ありがと

オートファンタジーはやってへんよな

👑あなたもやってないじゃない
🌱おい



👑純喜がジングルの時に話したいって
言ってた
近況あるから
って
振ろうとしてくれたるき

しょおの圧で
映画の話ししたくなる純喜w
🌱勝てへんしょうくんには
(しよおのトークの愛しい圧よ)

🌱グリーンバックがわるいねん
👑グリーンマイルね
ティーバックと混ざってるやんwww


🌱カヌレハマってて
ここいちばんうまい
ってささったのか
濃密カヌレ(ローソン)
しょおくんもすすめられて食べて
美味しかった


リスナーさん
カヌレは凍らない
冷やして食べるのおすすめ
🌺テキーラと同じやな
ウイスキーも
40度以上のお酒、
キンキンに冷やしたかったら冷凍庫で
(凍らない)
👑人の話から興味でるようにするのうまいなぁ


🌺サーターアンダギーは凍らないwww
🌺カリカリ派が好き


リスナーさんに対してのドSしょおwww
🌺詐欺師まではおもしろい
高いグローブはおもろないな。
よなぴのS欲しいかも♥
がんばって投稿しよ。


リスナーさんもバンバンネタバレくれるw
(ショーシャンクの空に)
本の中くり抜いた?

(グリーンマイル)
くちのなかから虫みたいの
🌺心に訴えかける系 


ラスト
🌺ぜひみなさんグリーンマイル見てください。
👑いってらっしゃい
しょおに乗っ取られそうなのw
るきがちゃんと締めた


久保さんのANNXで
JO1のみなさん
こんにちわ。
してたウインク