あ、

去年

EXIT

MC

だったの

見取り図パイセンになった。

今年もあるのね。

(EXITやらかし?

かなんかでなかなか情報

あがらなかった記憶・・・)


 

 総務省主催イベント

2年お呼ばれするのも

あたりまえじゃない。

清く正しく

ちゃんと過ごしてるから。



 

 







 








 

本田くんが

佐野と浦野とJO1の白岩と

(焼肉)食べに行きました

って♥

ここ1週間で一番美味しかったご飯

かつくん「初めて聞きました」w


 



 


唇魅力の時もりーくんいたね

 
 


 


 



 

 








かいちゃん泳げないってホント?!

からだも器用なのね。マンガみたいに飛び込んでる〜





豆ちゃんバク転で飛び込んだってことよね
陸もヒーローなら
海でも戦えそうなほど強いんだなぁ
たよりになるなぁラブ増し。

 

 


 

 

 

「일상 (毎日)」

長野県松本城



プラベ?

HOT JAPAN?






















これが好き〜