おいおい
すぐ食す🥐
(ちなみに映ってた他のアーティストさん
たちは誰も食べてない笑)
はらへり学童たち。
いや、これは正解なのかも。
ガチの美味しさを伝える最大の方法。
🦒矢部さん🐶矢部さん🌱矢部さん🍮矢部さん🐰早っ(映った時には食後で見えないけどお口のモグモグ具合から矢部さんかな??)

🌺岡村さん

豆ちゃんは見せるタイプ(制限中かな・・)

  

 

  

 

 

 






番組内の恒例の企画かな?
岡村さんと矢部さんの
差し入れ対決で、一瞬映りました🥐

よなぴとかしょっせーも前においしい(差し入れ、いただいた)言ってて、ここ買いに行ったよ〜〜 本店の門前仲町














スタンバイで盛り上げるじぇおたち映った〜〜
けご、りゅうへい、まめ、シュントが
AIさんを応援📣


 



このときですね。2023/12/6













カツサンド喉にいいんだぁ揚げ物ってことかな
(そう言えばJUJUさんが唐揚げ食べるト調子イイって言ってたなぁ)



蓮くんダンスコラボの円陣シーン
JO1じゃない円陣はじめて見たかも?!
どこを切り抜いても頭の先から足の先まで蓮くんだし全身全霊なのがみえる。





塩トリュフぱん
岡村代表の勝利〜まじかるクラウン乙女のトキメキ