STARLIGHT2024
ドコモの運営するライブ?
なぬ?

STARLIGHTで幕張メッセ
JO1ぽい
3/15  3/16  3/17
スケジュールどない?


 

  



 

3/1〜のJO1展と
3/8〜のきまちゃん映画しか世にでてない?
ツアー行っちゃう?には早いかぁ

and more・・・


   

 

 

 

 




















 ディエクちゃん去年でてたんやぁルンルン

 




CDTVライブライブ
ディエクちゃん見よっかって
感じで夕飯食べたながら気楽に見てたら
かなりおもしろかったなぁ
ワイプディエクが大活躍
平均年齢19.5ちゃいが
50周年アーティストさん見る
リアクションがね。。
一生懸命歌いたい、知らなくても?
歌えそうな曲もあれば、
ぽか〜んお口あんぐり場面とか
可愛くて可愛くてワイプにもキャ~
MC自分らじゃなくてスタッフさんに
してもらって動画撮ってたの思い出して
成長したなぁ。泣き笑いで見てたおウインク

 

  

 


周年アーティストさんのワイプが
リアクション素直でおもろ。
寺尾香信00/8/5やっと20歳
平本健04/12/18まだ生まれてない19歳
田中笑太郎05/10/18また18ちゃい


大久保波留04/7/3なるは19さい



谷口太一02/7/11豆ちゃんとおんなじ21歳




たろちゃんの宇多田聴いてみたい💜

健くんポルノ歌えるのぉ拍手


たいち、お、お〜!!おん?知ってるぅ?!




なる虚無るなw
さすがにこちらアーティストさんはディエクポカンで映せなかったか笑


こーしんGLAYやイエモン知らんの?
中2でワンオクみてアイドル目指したのよね
Greeeen、BTS知ってても知らん?
なる正直すぎハテナ顔(・・?













福田歩汰03/3/30ハタチ 
あゆただけスタイリングオトナちっく
無駄な肉なさそうな質感えぇのぉ






















考えるなる
たろっちあいみょん歌えるのか、 
なら、たのむ🎤









あゆたのヒロイン聞きたいよ🎤







ディエク踊りだしたぞジンジャーブレッドマンRin音ド世代ね








あゆのペテルギウスお願いハートのバルーン




ヒゲダン?なる?まさか?ハテナ?
つかこの曲が?





1位はヌーさん。


























あはっ
ちゃんとしてますよ。
からのバイバイジンジャーブレッドマン
ヒヨコきゃわわハムスター
あ、たろちゃばっかだったねミヤネ

みんな可愛くてみんな好き














次回はINI音符




この衣装、

身長が伸びて、

まだできあがらないカラダに?w

ピタッとなんだか萌えたんだなぁ💜