白と黒とグレーのトリオじぇお好き〜 
さっき生配信で会ったあとの
今夜はラジオも生放送ヤッタ~
しおんのグレーアミ大好き🩶



 

  

 

   

 


しょーやのピックがネットニュースに

なったこと。




いないのにまた純喜なまえでる。 

(ラポスタ連絡先交換3人)



ラポスタで仲良くなった?


👽なるくん

きてくれんねん

なるくん

なるくんだけ。



今日もラポスタの振り入れ

4、5してきた。




👑俺があげた靴次の日履いてくれた

一日で泥まみれ→👽

(韓国の撮影で)

🌺汚れていい靴やろw



🌺俺があげた靴なんて何年たってやっと

(はいてきてくれた)

👽今日はいた



忘れもの

👑自分家化してる移動バスの定位置に

ダウン忘れるw

👽あんな(多忙)スケジュールなら

忘れるて。


帰りが早い景瑚さん

🦒携帯忘れました

👑(待ってる間なにしてるん?)




るきおすすめ

プリズンブレイクまだ見てないだろ。


🌺見てない。


👑騙されたと思って、1、2話

見てください


🌺2024年、プリズンブレイク見ます

約束します


👑見なかったらあのちゃんにもJO1にも

嘘つき言われますからね。



あのちゃんの電電電波エピ

取巻きしてくれる言ってたのに

してくれなかった嘘つきー

言われたが、

あれは


🌺あのちゃーんて挨拶したが

あのちゃん具合悪そうだった。

俺等より多い取巻き連れてた。

これ以上

迷惑なるから遠慮したのでした。





🌺無課金は無理のない課金www 


https://twitter.com/JO1_ANNX/status/1747641140395049408?t=0RJmzqZj8CLyXB7k-jdHcA&s=19


今夜はスペース調子悪かった



スペース知ってる?

🌺なんだろね?







寝てしまった。
ハッとして2時に聞きました📻

2年めは
ハガキ職人さんの
リスナーさん激増えて
深夜ラジオぽいバトルなる楽しみ



🦒✕しゃかりきコロンブスさん
🌺✕ビビンバにびびんなさん


サイモンさん
なにぬねノーブラさん