1/13(土)
9:30〜
王様のブランチ


 

 




















 

 

今夜のMステは
過去の名場面でちょっと出るのかな・・
てか1回しかまだでてないけども。
リハ映像ないかな?
舞台裏ないかな??
どかな。
 

 



 

 
















おいっこちゃんとけごたん
なんて癒しなの🐵
すごく
がつくほど楽しかったのね。
良かった良かったラブ


















 

 

 

 


ハイ全員揃ったー
同じ小道具?













 

  

 





ヘビロテ、Lemon
日本語歌ってたらしい
粋やなぁ
景瑚くんとか行けてないのかな


まめーる
伸びた髪を切りそう・・

豆美那も
お母さん寄りの意見
短いさっぱりのが好きかも。

伸ばしてみたかったよね。
カコイチ伸ばしたから
もう満足せぃ
また機会あるよ。

お母さんの言うこと
ちゃんと聞くこ
いいこ
よちよちなぁジンジャーブレッドマン