ゴヌクさんハピバお祝いケーキ拍手




ラポスタは

ゼロベースお披露目とか

あるんかな?

ミーアイとかも?




インスタフォロワー数はデビュー前に

もう1位だし、

ミーアイとも絡んだTikTok

やってかないと、


なのかな。




今夜はオールナイトニッポンX👑

 るっくんとか仕事始めなのかな?

多めのお休みのエピソード聞けるかな♡




 






 







Instagram



















 










追)










 

 

エンディング

締めくくり


ついに

終わるんだぁえーん







 

 

 

 













Instagram





tiktok





 

笠原さんハタチ

女子は

大人っぽいのね。