さすが景瑚くん
両グルを笑顔でつつんだ。
これ言えるの天使。
実は読める男。
リョーキが今日の風貌で
アメリカンなノリで
やれんのJO1みたいな流れ・・
豆美那も一瞬あれ?なったが
古風な考えだと炎上しかねないところ、
景瑚くんが笑いに変えてくれた。
デビューは1年先だったりするけんど。。
リョーキさん99拓実さんと同級生やね。
(ユタ繋がりやけどくみさん人見知りには
リョーキさんてごわい印象かなどこかで
はじけたらノリノリできそうだけど・・)
マナト01シュンペイ03リュウヘイ06
れん97.3けご98たく99まめ02
じぇおのが年上だしデビュー1年早いけど
景瑚くんが穏便にしてくれた。 
ホント神

両グルとも
マンネがしっかりしてるんだね。

17時から待機⌚
19:20〜
オープニング
トップバッター

21:00〜の
坂本冬美さんは2番め

23:00〜の
アイドルは4番め
(トリ大トリの前)

長丁場ですねぇ
ファイティン
楽しんで♪




  

 

 


 

   

 

 





 

 






  

 

 



ギャァァァ〜
JO1
アイドル踊るラブラブラブラブ

 



〈紅白出場歌手〉

  • ano
  • 櫻坂46
  • JO1
  • Stray Kids
  • SEVENTEEN
  • NiziU
  • NewJeans
  • 乃木坂46
  • BE:FIRST
  • MISAMO
  • LE SSERAFIM



 

 

 

 




 

 

 


 

 






 



 

 






紅白歌合戦披露曲











なんと豆ちゃん自力遭遇できずえーん
しょせはレコ大も紅白も・・・神の域