LIL LEAGUEさん 

新人賞おめでとう〜拍手

カッコいいのに

可愛いかったねー

オーディション繋がりやねぇ

なんと04〜08line

LDHの層が厚いっ



  



 追加⇧


 

 追加⇧

















 

  

  

  

  

 


🐑シプズありがとう🐑

 

 


 



 






Instagram





🌺イチャイチャ🍓
🌺笑

蓮くんがいます💙


書くとこなかなか決められないたっくん








微調整K5のJO1愛感じる



























 

















 


独占インタビューは🌺🌱✈️

イケボチーム

あ、メボね🎤

あのちゃんトリオ

 

 

あかおぎさん

碧海ぺんかな?

てくらい

金城さん〜言ってた。

トリガーのあとにジガーwww

円陣でメンバーのお手々触ると

安心するずんきかわえぇのぉ

📻①の最後と②の最初にJO1です

金城さん5秒でwww


レコ大もあるんだねぇREPLAY





まじかるクラウン大賞発表の瞬間乙女のトキメキ
ドラム緊張するね〜(うちだって権利はあるわけだから)🥁(でも大賞発表前にツイ投稿きちゃったから、これ、ないかもなったけんど)🪘
もしや、まさかの大穴で大賞だから、発表前に投稿して、また投稿あるのかも?の気持ちも1%


景瑚くんイマセ今日も仲良し(笑)

🦒🌱🐶🦊🌺👑✈️🐰🍮👽🍓
















いつかJO1も
提供とともに歌い番組終了〜を経験したい。
 

おめでとうございます拍手

実力派の大賞は納得。

もちろん人気も凄い。

大森さんとダンスコラボしたい。






おまけ
少女時代でてて
なつかしむ。