記事 早っ💟




17:30



登場シーン
拓実〜
拓実、蓮くん、
拓実、蓮くん、豆〜

そして景瑚くん、よなぴ〜



🌺🦒🐶🦊🍓
🌱👑🍮👽見えたね
🐰✈️見えないなぁ、
キョロキョロして純喜も探してる??
あ、るっくん(大森さんちょうどミセス紹介でお辞儀のタイミングありがとう)
🌱落ち着きないのか、メンバー探してるのか
ただ本番に強いこなので心配はしてない。


景瑚くん司会者の真ん中で超目立ってるー


短髪も凛々しい拓実さん


🦊🍮🍓




キレイなこ、こ、これ、きまちゃんなのね

きまちゃんいたー


かいちゃんいたーー



























19:27登場

日プから映してくれるナミダ


































👩今年は初めての京セラドーム、アジアツアーなど大躍進な1年だったと思うんですが1年を振り返ってみてどうですか。
🌺そうですね。4年もたってしまって、
うちの豆ちゃんが最年少なんですけど、デビューした時は高校生で、もう、いまね、立派な大人になりました。

初出場のレコード大賞でマンネの成長披露のリーダー♥まめしろぺん今夜は熱いっ炎




👨その豆原さんにお話を聞きたいと思いますけど、JO1の強み?
🐶そうですね、あの、JO1は凄く11人個性が強みで、今日もめちゃめちゃ個性を爆発さして、がんばりたいなと思っているので、ぜひ、見ていただけたら嬉しいです。
👨思う存分暴れ回ってください。