今夜は
いよいよ
JO1初の
日本レコード大賞
Trigger
ぶちかますぜ

 

 


 

 


 













 

  

  

 















元推しテテさんお誕生日おめでとう
一度はとおるBTS
テテグクとかハマったなぁ
YouTube見漁った時期もあるなぁ

豆美那はベース日本活動ないと
FC入るまではいかなかったかなぁ


現在東方神起とJO1の2個FC
入ってて、
でも
JO1熱量が濃厚すぎて
もう東方神起追えないかなぁ
と思ったころ、
誘われてファンミ行ったら
(10年以上追い続けてるから)
歴史と思い出の塊トンの
ベテランの良さを改めて感じて
やっぱいいよなぁ
カッコいい。
良すぎる。やめられない。
となり、
現在
二兎追い・・・

韓国カムバの東方神起は
ほぼ追えてない

来年日本で20周年なので
なんかあるかなぁ

もう
スタジアムはやらないかなぁ

伝説の日産スタジアムライブ行けたのは
東方神起に連れて行ってもらった。

韓国アーティスト初。
前人未到の3日間。

B'zとかサザンとか
どんな大物でも2日なのが
定説のところ、
芝の入替え?とかで
3日間ライブできたのよねぇ。
あとにもさきにもビギのみが
経験できた前人未到のライブ。

1日当たらなくて2日しか行けなかったが
席も良くて伝説すぎた
華麗な思い出。




ヨジャグル初が来年夏に
TWICEさんなのね。
 


  

 




  

 

 



 

 

 




 




 


今日はカメリハなのね
ファイティン(=´∀`)人(´∀`=)


もちろん純喜さんに送信してきたよ🌱