12/25の生出演

めざまし8

NEW Smile

動画きました

ナイスなタイミング


1/16まで。








 

  



 

 





  

 

ギャァァァ〜〜〜

夜桜お七踊🌸

選抜8


ビファさん7うち11・・

3と5か?

🦊🐶🦒👑🍮??

そたさんと誰かな

まなとさんりゅいへいさん?


しょせまなあるかなぁ♡



トップバッターと
後半の
さいしょのほうに
ダンスと
そのさらにあとのほうに
三山さんのけん玉??
🐶でるかなぁ・・




 

 



オトナブルーとじぇお
トップバッターって
何日か前にどこかででてたよね?!

公式発表きましたね。
トップバッターでも
紅組最初だから
2番めですね。

紅先行いつもだっけ?
前回は何番めだったけ?

紅組白組交互ではなかったんだね。

紅白みなかったから
去年から真剣に見てるから
あんまわかってないけんど。

マーチンへマイクン渡すんだね〜〜

TikTok歌唱コラボしよー♪

あ、昨年は
11番めでしたのね。