拓実センターの時は
ウィットのきいたっちゅーか
個性ありながらおしゃんなダンス
その動きのどこにも
隙がなくて
取り憑かれるし
蓮くんは言わずもがな。
完璧すぎて
綺麗すぎてさいしょは
満月の美しさより
少し満ちかけた月が好き派
だったから、
それほど見てなかったけんど
さいきん特にワイルド崩し
取り入れてからは
かなり好きになった。
碧海センターは

アヴァンギャルド
スタイリッシュ
クール
ミステリアス

横文字が似合う


純喜センターは
努力の賜物
メボはセンターになることが
多いからって
見せ方を研究したんだよね。
勢い多めで踊ってるかに思うかもだけんど
実は練習いっぱいして
ここまできてるんだよね。



きまちゃんのこの一瞬のセンターでも
きちんとしてて
サブリーダーについて行くよ〜なる💜


















蓮くんの首取れてるで
湧きまくった
アジアツアーの
Eys On Me

アジアツアーのライブを
公式があげてくれるなんて
思ってもみなかったから

準備してたなんて

ちゃんと見れるなんて

なんて嬉しいんだよ

蓮くんの首
気をとられてたけんど、

蓮くんからのぉ
豆の暴れ具合が、

めちゃくちゃ
このダンス
難しいって
言ってたけんど、

ちゃんと

“ものにしてる"

豆のダンスを
堪能できて
脳に
ぶっ刺さる。

OUT見てから言葉遣い野蛮なってる。

さいしょ
おしゃれすぎて
ピンと来なかったけんど、
この曲も聴くたびに

かなり好き度あがった。


豆センターのラスボス感よ



カチカチだった
よなぴのダンスに
柔らかさ増したよねグリーンハーツキラキラ

かなりセクシーなんよ。。