初づくしですね。


明日のベストアーティスト 初出演なので

日テレ電波ジャック


日テレ情報番組に生放送出演


朝早くて今日は寒かったぺ


ファイティン筋肉




ベストアーティスト初出演
生出演で披露するのは、
Twiceカバー
まで発表されていましたが、
TTと、
どこかで見かけが。

まさかの
Wow War Tonight!!





日テレジャック
はじめは
ZIP!
枕のコーナーにとつぜん登場〜〜






マイクンでかっ


うちにもマイクンきたとこ🎤





























👨川西さんは、かなり枕をこだわりあると聞いたんですが
🍓なんで知ってるんですか
👨情報で
🍓そうなんですよ。ハイ
枕自体にもこだわってるんですけど、
枕カバーも生地を優しい生地にしたり
🤓シルクとか?綿とか?
🍓その素材はわかんない
🤓わかんないんかいっ
🤓手触りでね。(優しいシュレック)

🦒僕もめちゃめちゃこだわってます。
僕は羊のいらない枕っていう
🤓数えなくていいっていう?
🦒結構高くて、それを愛用してます。



👨豆原さんは?
🐶僕は全然こだわってないです。





















やっぱりじぇおは幸運の女神
阪神タイガース🐯といい
イクイノックス🐴といい
春菜さんといい。


急に冷え込んだ日。寒いよ〜🧊

身長差は萌材料
🍓1