午前の用事がおわりまして、


これからOUT見に行こう

ってとこで

ナイスよなぴ投稿💚


うづぐじぃ
あぁ
血のりついても
綺麗なお顔


(見る前)

イケメン揃いだし
写真集でも見に行く感覚で
ミーハーで
行ったのが間違いだった____


人生初めてのヤンキー映画

⇩見ての感想⇩

よなぴが、、
あ、
圭吾がぁ、、
このシーンはハラハラ

動く與那城は
あ、圭吾は
情熱セクシー

やはりケンカシーンは苦手
かなり本格的で
プロフェッショナルケンカアクション
女子にはエグシーン多めで

あと何枚もムビチケもってるのに
見るの辛っ

かなり消費しましたニコニコ
1回見たらもうヘトヘト
カラダビクビクさせながら
見てたけんど、

笑うし泣くし
ケンカシーンは目をそらしながらも
じぇおたちの雄姿は見とかないと
で、瞬きしないようにとか
お目々のほうも感情も忙しかった。

見る前はごめんだけど
主役の倉さんも隊長も
そんな注目してなかったのに、
(ホントごめん)
本職俳優さんなのよね?
くらいアクション俳優とか
スタントマン並みの演技というか
機敏すぎる動きでビックリして
見入ってしまった。
メンバー(言い方)みんな個性きわだって
人間観察はおもしろいし。

隊長のダンスで言うフロアの
(例えがミヤネ)
ローキック的なやつからの
コンビネーションセット喧嘩は
すばしっこいならではの見処。

アンディフグも真っ青の
かかと落としも披露してたよね。

ノーマークの久遠さんがとびきり
プロ格闘家?の
動きしてて魅了されました。
(今すぐブレイクダウン出れそう)


格闘技は好きだから、
格闘技と思って見ればいんだよね
言い聞かせながら

ケンカにしては
寝技多いし、
絞め技多いし、
武藤ポーズとか
ジャーマンスープレックス決めてたり
プロレス技でてくるしw
ファイトクラブ彷彿シーンあったり

あ、これ知ってるーとか
なって格闘技好きで良かった


碧海の身体能力は
見てて気持ち良かったから

最初オファーなかったなんて
信じられなかった。
まさに碧海が掴み取った沢村良。

🚚戻ってきたとこ泣いたから。

ストーリー的な
まさにキーマンだったね。

すっかりちゃっかり品川組やん🖤


目黒の拳のスピードも
目を見張るものがあるし
あんな綺麗なこがケンカしてたら
豆美那なら後先考えず
ワーって行って
止めに入っちゃうなぁてへぺろ


よなぴのスポしてたお写真
1対1決闘シーンは
いつの間にか
体がカチコチで緊張してて
乗り出してお祈りしながら
引き込まれていた。
傷口大丈夫か?って。

舞台挨拶で教えてくれた
ガラス3枚のとこも
しっかり見たよ!!

展開早くて動きも早すぎて
事前お知らせなかったら
見逃すとこだった。

ちゃんと見るから
スポって大事。
ありがとうの気持ち。



友情部分は男同士ならでは
のうらやましいところ

次回もあるね。。

語り足りない・・・

ここまでしときます。

 

  



 

 

 Instagram待ち











 

与田ちゃんの保護者役もしとる。

リーダーはみんなのお父さん


 

 

 

 

 

 

主役なのに、

舞台挨拶とか

おとなしめ地味めで

ガツガツしてなくて

副隊長のが

がんばってて好きだなぁ

って感じだったけど、


映画見たら、これが

俳優さんなんだなぁ

って印象。


化けるつか

映えるつか

主役のオーラつか


仕上げてんなぁつか


イケメンだし可愛いし

ヤンキー顔ではないのに

心底ヤンキーしてたよね

心のなかの熱い部分は

特にぐいぐいきたよ。

倉さんのおかげで

OUTのおかげで

ヤンキーへのイメージが変わった。

(初ヤンキー映画なもので)


















1回め
20231118





 


ロケ地
千葉だから
副隊長
飲んでたね。