ましゃやゆたの見てて
めちゃめちゃビファさんコラボ
見たかったのよ。。

叶った。
次はSOTAさんコラボが見たい。

どんどん欲がでてくる。

豆のダンスやっぱり好きなんだなぁ



 














これはビファさんのポーズかな。









るっくんリュイヘイさんケミ乙やなぁ♡

97line

06line

11こも違うのぉ〜

一緒に踊るの見れたり

これだから芸能界っておもしろい。




 


 ベストヒット歌謡祭ありがとう。



 

 



リュウヘイさん
06/11/07/183センチーーー

06LINEですとー


3年めにして
LAPONEのマンネより年下だったびっくり


🐥05/10/18/179


 

06line
つづみちゃんやん07/1/22
(マイ推し、
あとすずちゃんと美羽ちゃんと高見さんが
推しかなぁ定まらず)

これからでかけるから
日プいまだ見れてない・・・
波乱て聞いたけども。
















 

堀さんは景瑚くん兄貴なので知ってて

木村さん覚えましたイケメンで♡