曲は当日Venus発表
サプライズで内緒にされてた
場所はなんとオープン前の
麻布台ヒルズ
でした🗼
景瑚くんがお手々合わせてタワーみたいな
スポしてたから
東京タワーかと思ってたけんど
すぐ隣でしたね
20:40頃の登場!!
このあと、最初の新幹線かな?
翌日ベストヒット歌謡祭
城ホールと
年末の紅白と
音楽番組出演で楽曲披露できるのは
嬉しいのこの上ない最上級の
湧き上がる感情でごわす音符ルンルンキラキラ
年末の音楽番組まだ発表してないの
くるかな?




お、お〜いたー
ビルのなかにおさまるJO1
いつもデカイじぇおがコビトさんに見えるの乙
ヘリコプターが飛んでたらしいです
ヘリから撮られるJO1今日も
にぎやかにぎやか
まめしろ隣同士じゃ~ん❤💚
今日、ananきてたのよ📖
記事はこれから読むけんど、ケミお写真
永久保存版でちた。
ハイ出発ダッシュ

豆センターから始まるこのフォーメーション
特大大大好き

歩きかたがもういとおちぃ恋ちぃ
近づいてくるぅ〜〜
画面越しながら、キュンのキュー〜っ♥
お手々〜〜パー犬パー
指長いのね♡


ずんきを持ち上げるのがきまつるでぇ💘
おん?うしろのモデルズ・・・アクスタのよう
純喜の顎のラインとか指の先まで美しくてぇ
はぁゔづぐじぃ

純喜のデカボイスうま歌生歌たまらんのぉ〜

豆ちゃんの低音新しい開拓曲ボイス生歌
これまた、響く〜っ クー〜っ音符ブルーハーツ
豆にネガティブ歌詞を歌わせるキャンペーン
続いてる。。大勢から無視→→→真っ暗






階段歩きながら気をつけながらの生歌は意外に難しそうですね

重低音からの高音を見事に大披露拍手

階段は手摺りつかまる派ですね
ハスキーな重低音の重機機関車ゴォォォー

🚇せまってくるのになんて優しいお顔
可愛いい〜〜〜のに低音
低音なのにキャワイイ〜〜
天使が階段降りてきたーー👼
景瑚くんの生歌の安定感🤎🤎🤎
マイクの持ち方、とつぜんハンドマイクになってから、いつもエロ感じるの豆美那だけかな。
そして表情管理うまくなったなぁ
会ってみたい(初めて言ったかも)
テレ東記念日

OUT〜❤
碧海の英語が大好物飛行機
ヴィナス縮めて歌うとこ🖤


もろまめちゃんが豆でしゅき❤
力強いに正確性身に付けたなおぬし
蓮くんのおかげ

美しい💙やっぱ蓮くんは白髪が似合う
ハイキター金髪王子さま
近づけなそうなトゲのある美しさ。
まめしろ会ったから次はるっくんかなぁ
しおんかなぁ。顔で会いたいメン
あ、さっき景瑚くんに会いたい言ったばかりで
もうるっくんに会いたい
一瞬で威厳と気品が伝わる
ビシっと
流れるようなダンスと
緩急カル群舞集団

うん。
いつも側に
いたい。





イヤ、あ、イイ、今日の蓮くんいつにも増して美しくて儚くて華麗でノーブルさん



よなるきたくのヘリコプター撮り


マイクンスタンバイ
ヘリからのぉ🚁
ドン
やっぱずんきの歌声は顔込みで見たい聴きたい


景瑚くん難しそうなカットまかされましたね。
歌いながら切り替えて後ろ向きでフォーメーションに入り、さらにあの景瑚くんの見せ場。見事に生歌で大優勝ゴルフ
ついに景瑚くんが安心安定の域にきたかぁ
こりゃ世界を制覇するな。












なんかあった?蓮くん
美しさに艶でてきてるんですけど。。



キレッキレのるっくんと
るっくんの力強い生歌Venusで
終わる🤍🤍🤍
いつもは地上波多めの拓実さん、
アレ?きょう少なめ?





まめしろ〜💚❤





ずんきさんて、おくち開けてても閉じても美ししいんだなダイヤモンド


ヘリコプター映像に切り替わって、
ビルしか映してないけんど、
ここらで、
純喜さん
テレ東60歳おめでとうございます言ってた♡
言えてなかったけんど笑
ハッハ(🍓?🌱?)
笑い声で終了笑
















18時台DXTN
3分ころすぐに登場〜
帰宅してすぐであんま撮れなかったぁ赤ちゃん泣き










18時台INI
18:33頃登場(名古屋ツアー中なので収録)
11/13観覧募集きてたね
テレ東スタジオ掛け声つき♡♡♡
ワォ!!HANAの掛け声初めて聞いたかも。
掛け声つきもそれはそれで良い音符ルンルンキラキラ
LAPOSTAのために練習しなきゃ
























 

  

 

   

 

  

 

 

LAPONE3チーム出演
堪能テレ東60祭Mフェス
anan到着
充実多忙の11/15でした。