キャァッ〜〜〜

かいちゃんアリガトっ


そうそう

この衣装の

このよなぴ


かいちゃんアリガトアリガトっイエローハーツキラキラ流れ星


本日

このよなぴに

会えたんだなぁ


初・生・近・よなぴ


自然体で

カッコ良くて

優しくて明るい太陽だった


筋肉マンなのに

ゴツいとかより 

実物は

スラッとしてて思ったより細い

印象なのよね。


OTDで幕張で初めて見た生しろさんが

キラッキラで

尊くて

すっかり

アイドルさんに

なったなぁ。

まるで手の届かない

芸能人オーラ放ってた

印象

だったのに、

比べたら、

(ステージと客席の距離が

あったからかな・・)


今日のよなぴは

アクリルなしで

すぐそこにいて


親しみやすさ

誰にでも

(老若男女どんなひとでも

外見で判断しない感じ)

優しくて

受け入れてくれるあのあったかい感じ


まさに包容力で迎え入れてくれた。

言葉に詰まる程の美しさだった。





スマホトラブル?

アプリトラブル?

(結局アプリ対応してなかったかも?

マイスマホ?)

参加券が受け取れないまま

三日前とかから

何度も問い合わせて

当日インフォメーションへ

行くこととなりびっくり


不安ながらも、

バックアップはできてるから

まぁ

大丈夫だろ〜の半々の気持ちで

当日挑むチュー


インフォメーションには

こわいお兄さん(やり手の最終決断者)

パソコンあやつるSEさんぽい方

がいて、

あれやこれや

キーボードたたいたり

スマホ見たり

してくれる。


結局、このスマホは

対応してないかも?

少しお待ち下さい・・・

最終決断者さんのところへ

マイスマホ持っていき、

なにやら、

こそこそ

(ダメなら帰るしかないしかたない)



1分協議のあと、


では、

このバンドをして入ってください。

(ヤッタ~会えるボクシング心でガッツポーズ)


お手数おかけしました。

ありがとうございます。

ペコリ。


なにやら

重々しく

係を呼び

「よなしろ列に案内して」

(パソコンでよなしろとバレてる〜の気持ち)

「いちばんはじね」

黒服の専用秘書に案内され、

特別ルートでwww

IDチェック飛び越えて、

無事、與那城奨列へ。


はずかしいような

はずかしいような

特別バンド

⇩⇩




これでよなしろ列に並ぶのであった。

サイアク帰宅もあるかも
な気持ちで
持ってたから、
会える喜びで

このチケプラバンド
逆に
誇らしいような(全然違う)
気にもなってきた。

前回のお渡し会では
豆ちゃんに並んでて、
よなぴ列には
グリーン衣装多いな
だったけんど、今日は少なめ。

豆列にはさすが国民の初恋
大人さんや男子さん
まさに老若男女さんが
多かった。
よな列よりJAMちゃん多かった
(早い時間)

終わった豆JAMが
みんなとろけた顔で
帰っていくのが見えた。
のもお得感。

こちらよな列は
やたら、よなぴの笑い声が
高々と聞こえてきて、

よなJAMって
みんなおもしれ~のか
よなぴが“笑う猫“なのか。
(笑う犬カケテミタ)

おもしれ~こと言わないとかなぁ
並びながら、
せりふチェンジ


ハイサイ
日プからずっと1ピックでした
(日プよりプデュのがいいかな
オーディションのがいいかな
アレコレ)
過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう
ドーム決定おめでとう
京セラ行きます!

シンプルver.
考えてたが、
いざ、
目の前にしたら

🐼→俺

🐼ハーイ(欧米かっ)パーパー
🌺ハイサイ
🐼ハイサーイ
🐼日プからワンピックでした〜
🌺(うんうんカナありがとう言ってたカナ)
ココ全然記憶ない
🐼(ゴックン一拍あって)
🌺(俺の目をガン見してくれる)ニコニコ
🐼よな活が楽しくてシアワセで
🌺よな活w
ちゃんと言葉で反応してくれる
なんてリアクション大王なのよ

よなぴのせいでシアワセ太りを
アピール(たいした大勘違い野郎)
本当は生活習慣病のくせに(爆)

🐼◯キロ太っちゃったので
圭吾で痩せられるひと言お願いします。
言いたかったのに、
その前にタイムウォッチレデーが
はがしにきたので、

🐼太っちゃったので
あ、喝入れてくださーい

になって
出口付近の俺に

🌺ヤセロ〜
ってお言葉と
木刀で斬るジェスチャー
くださいました笑笑笑

🐼ばいばーい
🌺(たぶんお手振り)記憶ない



これ首から下げてたら、
ペンダントスタイルは
ダメだったのね。
付けるタイプのバッチはもちろんOK。









ハァ
楽しかった〜
緊張して気が気でなかったけんど、
終わったら安堵で
お腹すいてきてw

おうちごはん




お、お〜いっグラサン