11/2(木)19:00

 

 






  

 


当たりたい。
応募してたの忘れて、
また、エントリーしてしまった。
重複エントリー・・・
よほど行きたいのね。
当選してくれないかな。。
重複エラー
不正扱いで落選だったりしてガーン

HUMAX
美味しそうなものたくさん
あるし。
買うイメージで
勝手に当選のイメトレwww





4枚買ってるのに、
2回しかできない・・・なんでかな?
明日またやってみよ。


 

 



 

 
































のせたかな??






カナはお馬さんのほうかな。。








よなるきの思い出
さいきんだと広島の思い出
この笑顔よ🤍
しょおの手とるきの手




この時まだ
よなしろくん
呼びなの。。


すかいがい〜の撮っててくれた
アリガトっ♥
るきがよなしろの肩に手を置く、
当然かのようにその手を手繰り寄せる♥

デビュー前の初ファンミで
るきに熱冷まシート貼ってもらいたいって
告った時はしょおの片想いかな
おもてたら、、、
あれから4年、
相思相愛、
るきの愛も深まり
今ではみんなのリーダーだから
るきのが嫉妬率高し。

撮られてるの気付かないリーダーが愛おしいJAMと、嬉しそうなメンバーたち。










一瞬、手が離れたら、また求めてくるしょお
これが日常だと思うと何度見ても愛おしくてたまらない。かいちゃんナイス❥❥❥
Instagram



 

  

 

川西が川西で、

しおんがしおんだった。

へぇ
愛莉さん、
あ、
4つもお姉さんだったんだね。



 

 










  

 


 

 

 



100均行って、ケース買ってみたら
やっぱコンプしたくなってきたなぁ・・・
ならぶん1ほぼない・・
フリマとかヤフオクとかメルカリ
苦手なんだけどなぁ。

整理してたら、もこちんの土台どっかいってもうたぁ家のなかなのに、見つからない・・
そ掃除機かけられない・・


大家さんに合うとおもて、こうたが、全然サイズ違った(笑)


セリアで
いつの間にか
大家さんのために
と、
いろいろ見てたwww


この時はあったのに爆笑





先に上着を着せろて(笑)