エムカサジン大好き階段
2cutあるってだけで感動なのに
そこに豆もしょせもいないなんて少なっ

ステージではそれを感じさせない程に
お兄ちゃんたちはがんばったのよ

何度も言うが初の9人のステージ
勝手に心配してしまってたが、

JO1って
ステージが強くて
本番に強くて
どんな困難も乗り越えて行ける
チーム
だった。

デビューしてから
ずっと、

あの時、、

辛い思いして
ステージを夢みて
JAMの声を夢みて
おうちじかん過ごしてた日々は
こうして
ステージで報われ
さらなる飛躍に繋がるえーん笑い泣き

なんて心強いメンバーなの

韓国JAMの掛け声も
一生懸命でメンバーに響いたよね



豆が休みのぶん
しょせが休みのぶん
俺ががんばったる〜筋肉筋肉
って9人が全員
ステージでその背中を魅せてくれた

9人がデッカくて
11人に見えてた。

気迫を感じたステージだった炎





じぇおグラム





 

 

でかすぎるリーダーの存在

蓮くんトリートメントしなおしたんかな

うちのお父さんお母さん

なんてたよりになるんだよえーん飛び出すハート飛び出すハート







 



こちらこそ

盛大に

ありがとう

だよ


初の9人ステージ

エムカだし

韓国だし

韓国語だし

そりゃあ大変だろうに

よくぞ

魅せてくれた


豆もしょっせーもいないのに

最初から

トリバタ


最初に

豆パート

声には豆がいて

大事なところで

よなぴが前にきてた♥

まさに鳥肌もん

でした。


純喜が豆になってたし

よなぴが豆になってたし


お兄ちゃんたち

すげぇがんばってて


今回のエムカ、、

正直豆ちゃん

いないのかぁ・・

だったけんど、


がんばるJO1を

魅せてくれた

気迫のステージ

ある意味

カコイチかも。



しょっせーはラップ陣が

熱くフォローしてたし

フォローつか

もうそこにいたもんね。


豆のいないステージ

豆JAMだけど

不覚にもビリビリ胸にキテ

えらく感動して


いろんな涙流してた。。。


体調

早くよくなりますように。



 


 


 



 


 




ふたり並ぶだけで
もうすでに泣いてる。
エムカめムキーえーんラブ




ショーチャンひとり枠は純喜ラスト
エムカはSHOだったグリーンハートグリーンハーツ


韓国カムバ初
なのに
9人

だけど
やっぱり
感動くれる
JO1


さいしょの豆パートのよなぴ





ここなぁ
初めから感動の涙
美しいのと
指の先まで
気持ちが入ってるから
見てる者に
伝わるのよね
純喜の顎のラインが
うったえてきて
ビンビンくるのよ
刺さるのよ笑い泣き
そしてココ
11人に見えた





ステージの
フォーメーションは
9人を
感じないけど
こうして並ぶと
あ、少ないなと、
感じるのよね。。




チッケム見処満載

よなぴが拓実に座るのぉ?
豆いるやん、あ、景瑚くん
もう
豆もしょせもいたんだよ❤💛






よなぴか座るとこるきもやってる〜
とかよなるき感じたり
チッケム好きすぎて
パフォーマンス見なよ
言いきかせながら
よなぴ、グラっとして
ニャンなってないかな
とか
見ちゃう
(前日ショーチャン)






サムネ男
韓国磁石男


豆やん♥

1、2、3、
わかってても
なんか点呼しちゃう・・