ハイ

全員揃った〜〜






 


 


  

  



 

 



 











한국자석이야~

エムカ

ショーチャンで

またまた

磁石するんやろなぁ〜

야~










 

 


1回めの舞台挨拶
この衣装の時にいろいろ撮ってくれてたのね٩(♡ε♡ )۶





9/19〜CPまた来るけどね
渋谷タワレコ




きのうは
アフター5が
ゲリラ豪雨あがりで
あやうい天気のなか
迷いながらも
雨小ぶりなってきたので
傘持って渋谷へGO

どうしても行きたかった👑

アレが欲しかった👑



ハイこちら🤍💟

映画見て、半券でもらえるなんて
なんて素敵なサービス
HMVさん
ありがとうありがとう
(ローソンWEB登録とPontaカード持参)

ローソン使うからアプリも
Pontaくんも持ってるし
こんな豪華プレゼント無料で
いんですかなクリアファイル


A6サイズのクリアファイルて
初ゲットかも🦆


サイズ感は、
半券と並べるとこんな感じ

半券ウラにスタンプ押され、
スタッフさん
番号手書きして控えてた。
から、悪いことできない。
しないけど。
もう1枚欲しいから
悪いことしたくなるwww

注意事項に
1枚の半券で特典は1枚
て書いてて、
ならば、半券たくさん持ってるから
それだけもらえるのかな??
鑑賞してるわけだしね。
また渋谷行くからダメ元で
チャレンジしてみよ。
1枚の半券で特典は1枚
1回限りの引き換えとなります。
て書いてあるのがとらえかた?で
きのうはいいこだったから2枚も3枚もだせなかったけんど次回はオバチャンパワーで
もらえるならもらいたいので聞いてみよ。。



まだ3回しか見てない〜

 


9/21㈭まで。ぜったい行かなきゃ
🕺忘れずに💃

㈫も㈬も予定アリ・・えーん

㈭ぜったい行かなきゃ















影写ってしまう👤お願い


高画質保ってるけど、撮っちゃうのよね〜




近くにDXTEENいた〜〜

実は雑誌で共演してる
(同雑誌の別誌面に掲載ってだけだけどね)

 

 👑ゲストのVTR出演あったね


 

  

 

 

 








 

もはや伝説級のDXTNのコミュ力ね
これがあるから
早くも次のラポスタ楽しみすぎ

 

 しょたろアリガトッ


 たいちアリガトッ


 こーしんアリガトッ

 

 なるアリガトッ

 

 けんくんアリガトッ


 あゆたアリガトッ




NARUTO〜〜




このシーン
好き。
最初は青磁が書いた?
とか思っちゃってw
2回3回見ると、
あ、あぁ
そうね
ビックリする
自分も意識しない茜自身がね。
って、
恋する乙女心よみがえってきたり
キュンだよねぇ。。

 

 

 

 

 













ここさぁ、
奨さんが高校時代マスク😷?
とかリアタイでは勘違いしたが、
コロナ期の頃の事言ってたのよね?
こんなイケメンだったらマスクで
隠すわけないもんねグリーンハーツ
出したがりだったわ。


焚火屋さん









熱い男たちのるき愛、青磁愛。

🌱それなりに知ってるアイドル?!

🐶青春まっただなか
国民の初恋アイドルはまだ恋愛未経験?

✈️るきオタ1回でこんな見抜いてくるのか熱いぜ深読みアイドル!!

🌺るき愛先行して青磁ちゃんと見てるんか?!

それぞれの個性で感想語ってくれるから
メンバーにとってもJAMにも
大勢グルってつくづくありがたいね