え〜っと、
本日は
BTD
宮城〜
JO1初の東北
初の宮城県

牛タン食べて
笹かま食べて
おやつに萩の月あるかなぁ
冷やし中華の発祥の地らしい?
食べられるかな〜

今夜のうちは冷やし中華にしよ。



初の
セキスイハイムスーパーアリーナ
だね〜


東方神起で
2回行ってなかなか
見やすかったし
母方の実家近くで
(とは言っても車1時間)
母初ライブ連れて行ったら
(演歌は結構行ってる)
うちわブンブン
めちゃ盛り上がりの記憶
ユノペンライバルできた思い出
(いまも元気デスけど)

交通の便がめちゃ悪で
トンペンビギとは遠征でさえ
行ったことない地

母がいたから弟が車だしてくれて
ライブ終わりヘトヘトでも
ヒューっと送迎きて
めちゃめちゃ快適だった記憶。



臨時バスがでてます。


BTD参戦
迷ったけど今回断熱した宮城。

まめーる頑張ります言ってた宮城。

ファイティン筋肉

お留守番組は

お昼のJamming📻
夜のラフ活📺
深夜の禁断の恋愛📺
あしたの夜きみ舞台挨拶全員登壇
当落日のためにゲン担ぎの
夜きみぐグッズでも作ろう〜っと。

あ、 
舞台挨拶に
持参はできません。

⚠注意きてますからメッムキー

うちわくらいいいじゃんね。

うちわもダメ?みたい。な解釈。
でも一応持参して出せなかったら出さない



具体的に記載ないと、
この気持ちを抑えられない。

ペンラはライブ用だし、
ハイ持ってかないよ。

うちわくらいいいじゃないですかぁ。
肩からうえに挙げないから

るきの初の主演の映画だよぉ。

気持ちを伝えたいやん。

後ろの方に迷惑ならなければ
いいやん。

(当落あしたなのに、
もう前の方の席当たってる気持ちwww)






テテ💜
 

 





















9/9㈯9:00夜きみ舞台挨拶
白岩瑠姫、JO1登壇
 



 

 



 

 






































 

 
















若手、
最初のほう出るのかと思いきや、
20:40頃のご登場〜飛び出すハート飛び出すハート
それまでテレビかじりついてた
新曲もいいし。
フル見たかったし。