前ページつづき

GENERATIONS✕JO1の
センター拓実〜鳥肌やん🍓🍓🍓












































きれいどこに見られとる〜〜ますます気合い





中務さん
ごーとざとっぷ
してくれてる〜〜上差し上差し
ハッキリと٩(♡ε♡ )۶
LDH魂🍮🦒  
ここカッコ良かったなぁ







きゅい〜ん
イカツイ集団にいると、
餅が増し増し餅

蓮くんバッチバチかましてんなぁ
音楽の日のこのお二方にさらに
柾哉、SOTAさん、ますます楽しみ。



蓮くんバッチバチやったあとの
華麗で美しい去り際
これぞ川尻蓮
しょせのバイブレーション
半端なかったよね。
JO1の楽曲も取り入れようよ。
まだまだ魅力隠し持つ男大平。








あ、あ〜ん
撮れなかった
景瑚くん182.4 センチ60キロ
軽々お姫様にしちゃう
182センチメンディーさん
イカツイ、イカちぃ
(後日談、メンディーさんから飛んで
つてご提供。逆やりましょうかw景瑚くん
は、却下ホッ)
夢にまで見たコラボ♡
亜嵐とまめちゃ〜んのDJ風MC?サイコー
からの秒のドリームステージ
緊張とか遠慮なんて1ミリもない
ガリッガリのゴリゴツのやつを
シンクロして魅せてくれたまめ
可愛いと思ってた亜嵐さんのことも
刺激したはず飛び出すハート飛び出すハート

つねに優しい亜嵐さん
ありがとうございます。









  













きまちゃんみぎペロლ(´ڡ`ლ)
ひだりペロ(๑´ڡ`๑)












































 






 

さいごのREPLYで

拓実さんの撮れた