有難き音源
公式動画アリ♥

 抱いてセニョリータを碧海が歌う日がきたなんて🖤

純喜を成功させるためにやってんなぁ

バランス感覚めっちゃ読める

仕事できるオトコ✈️


そのお顔ジーニアスと

歌声磁石で

またまた新規JAM増やしてる

地上波男な純喜🌱🩵




 

  



 























































なにこの達成したかの充実お顔笑笑笑
さすが大阪のこ
オモローで振り切った。
大爆笑〜
しかも、顔面強い、おうた上手い
選曲エモイ。
これで身体能力抜群なの、
ハイ、ふぁん56万人増えた〜






400人くらいいたマンモス校
1年2組から、バ〜って入って、
いきなり歌を歌ったエピソード。
JAMは知ってたけど、
地上波で今ふたたび聞くと
視聴者さんドン引き??

せっかくこのイケメンで、
サッカーもかなりうまくて、
歌もうまいのに、
もったいなかったw
あ、いや、それが純喜で
いまとなっては特大エピソードだし、
度胸あってそれはそれで良し♡
だよね。




ハイ
きた〜
永久保存版♡
18歳の純喜くん
どんな性格だろが、イケメンデスニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










トークで女子引いてるw

伊達さん、そりゃそーでしょw
日村さん、怖いもん、だってw
🌱ヤバイやつと思われた・・・














この御御足のそばにちょこっと置かれた黒のポーチは、スクエア型、なんか模様ついてるぞ(お花)タテヨコ15.5センチのサイズ感といい、
間違いなぃっ
しょせポーチではないかっ
純喜くんが
ふだんから愛用してるのはJAMは知っているが、
まさか、地上波で映りこんでしまうとは💛

思わぬところで
🍝パスタプリン🍮


歌前のルーティン
いろいろ準備する派の純喜くんなので
必須アイテムのポーチとその中身たちだが、

普通はオンエア的にはどかす?のを、
スタッフさん忘れた?
ありがとう。の流れ♡♡♡











伊達さん「うまいっ」




こっち見た〜っ🐯🐅♥
余裕やなぁ
マイクン触る
マイクンなでる
マイクンしたを触る
その手を
胸にあてる
がっつり棒つかむ
持ち変えるって一連のマイクンとお手手の動きがセクシーでした❤(ӦvӦ。)

陶酔型

カメラさんナイス
そりゃこんなイケメンしてたら仕事するわ

純喜くんをボーカリストとして心の底から尊敬してる表情やね٩(♡ε♡ )۶わかるぅ
いよっ盛りあげてくださるのでさらに気持ち良くなってる


振り付き
ドっキュ〜ン
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


一緒に歌うよね

さぁハモリだ!見守る碧海が美しい
英語でハモリ我慢なの贅沢やん