アーカイブある〜ヤッホー
純喜のニセモノみたいやなカットかなぁグラサン
出来が良すぎてそう見える5歳児の発想
言葉にでちゃったんだけどね。
リダちゃんと食べられます
自然にフォロートークしてたがね。。

 









コメント読む蓮くん
🦊JAM忙しい〜〜
🦒お互いにね💖




ケーキもらうお手々がなんて愛らしい👽



















拓実が蓮くんに💖
あ、こにーがブラウンにチューしにいく
あ、あ、
したー

2回めした(経験あるな??!)




自分でしておきながら盛大に照れる
泣き笑い笑











あっちにもこっちにも?口笛



































👽⇨🌺思いやりがあるから💖
🐶⇨🌺









貴重なうちまた豆犬ハムスターヒヨココアラカエル

あかちゃんふたりで箱持つのも
愛おしいよ。
実は
しおんは豆ちゃん年下にも気づかいをもって接するし、豆はしおんくんを先輩として尊重してるし。
ブラウンさんを箱詰めしちゃうガーン
お風呂だとおもてる🛀



しおんが動いてる①
👽時間繋ぎとか場繋ぎの舞なのであった。































4曲同時当てはいつもきまちゃんが得意音符ルンルン
ANNXのときも才能発揮してたよね
















コメント
しょうくんにリボンついてる〜を
勘違いした長男ず。

ふんわりリボンこっちねふんわりリボン

雑コラヨンソへ