ミュージックカマーって
Mカだ。











濱家さん
景瑚と瑠姫と拓実とご飯行ったって

かまいったーの
あの時の約束

叶ったんだねえーんラブ

2軒目のバー行こうとしたら

景瑚眠いって帰ったw
(るきたく行ったの?)

🍓濱家さんだいぶお疲れのようで。
寝てしまった。。

多忙お疲れなのに
ご飯連れて行ってくれて
ありがとうだね。


 

 

























































































トーク
ガルアワ初披露の衣装キタ~
渋グリーン
今日も知的に上品に着こなしております。

きまちゃんきゃわ担バッチリちまったうさぎクッキー


濱「JO1トリです。もう、売れに売れて」
いやいやいや
「あれもな、あれもな」
紅白内定(スポニチ)でたあとなので、
もしや、
とか思うけど、
本人たちは
聞いてるのかなぁ
(正式、公式ではない・・)

「まだ、わかれへん、まだ、わかれへん」
そうかな
「なんのこと言うてるかわからへんけど」
やっぱそうかなぁ
(公式発表きてないからね)
濱「ダイジョブ?人気ですぎて困ってますみたいなんないか?」
聞き方がお兄ちゃんでアニキで事務所のたよりになる良き先輩で濱家さん好きだわぁ
そんなことないです
濱「るきもダイジョブか?」
👑ダイジョブです。ないです。

濱家さん山内さんに向かってw
この間、るきとたくみと、けいごと
ご飯いってん♡
山内さん、え、え〜なんでやびっくり
かまいったーで約束してたもんね。
コロナ落ち着いたらご飯連れていきたいって。
叶ったんだよね。濱家にいさんたよりになるわぁ。
最終的に俺が酔っ払って寝てんなm(_ _)m

🍓相当、疲れてはって。


山「いちばん困るやん後輩が」
濱 だんだん
みんな華というか輝いてるわ
蓮は?さいきん?
🦊かまいたちさんに会うとか
ゴスペラーズさんを目の前で見られる
テレビの中の人に直接会えてるのが
いまだに信じられない
濱 まだ、ちょっとね芸能人やって見ちゃう
わかる。わかる。
俺もまだ、とろサーモンの久保田や
って見ちゃう
🦒
濱 景瑚なんか見てみ、めちゃくちゃ
バカでーすみたい(だった)なんが
シュッとしてさぁ

🦒やめてくださいよ
かまいたちさんが売れたなぁ
って感じたのはいつ頃なんですか
濱 そんな別にないよ
JO1 いや、いや、いや、いや〜ニヤリウインク爆笑
🌺テレビつけるとずっと映ってますから

山 全然レギュラーとかも少ないで俺ら
(盛大な振り)
JO1 何本くらい?どれぐらい?
(ちゃんと正解拍手ダッシュ)
ε-(´∀`*)ホッ
3年めの経験値でかしたじぇおわん♡

笑笑笑



山 君ら何本や
濱 後輩に圧かまさんでえぇ
どんだけ売れてんおもてんJO1が!!
www
濱 しょーせーとかもどう?
仕事増えたりとか大変だけど、
嬉しいんじゃない?

まんべんなくメンバーに振ってくれる
濱家さん優男なぁ♡♡♡

🍮街なかで僕たちの看板見かけたり、
ふぁんのかたが応援してくださってるんで
嬉しい気持ちでいっぱいです

濱 街なかでわーっとか集まってきたりないか?
🍮全然ないです
全然ないぃので逆に欲しいです
濱 そんなん言うたら、わー、くるで。




🍮やめときます。

🌺さっきINIもでましたけど、
僕たち会社のなかでは先輩なっちゃうんですけど、

🌺僕たち、うえがいないんですよ

濱 ダンスボーカルグループの。
🌺たまにみんなで誕生日をお祝いするんですけど
濱 ええグループや
🌺そろそろメンバー間でのネタがきれ始めて・・・

🌺僕さいきん10/25誕生日27歳になったんですけど、
濱 おめでとう奨27歳か!
🌺僕が最年長でやらさせてもらってるんですけど、ちょっとぉ、プレゼント欲しいなぁ

濱 俺らから?(笑)
山 入りと話ちがくない?(笑)(笑)
🌺大先輩ですから
濱 なにがほしいの。
山 なにがほしい。
聞くだけ、一回聞いてみるってだけ
🌺マジすか、

🌺レギュラー2本くらい
いただいてもいいですか

濱 しゃーないな、島根でやってる
かまいたちの掟あげるわ
(島根は山内さんの地元)
山 俺の地元のテレビ局





濱 毎月10個プレゼントくんねや
🌺まぁ、10個はこなくて、サボってるメンバーも。
濱 いちばんサボってるメンバー誰や
🌺ほぼ、みんな
濱 プレゼントないんや
🌺あるんですけど気が向いたら
山 いちばん良くないやつ
やめるならやめるで。
濱 純喜がなんか〜みたいなってたけど

🌱みんなキツなってきてるんですよ
やっぱ
かまいたちさんにもらわな
やっていかれへん
笑笑笑笑笑笑笑

新曲スパカリ紹介






かまいたちさん
イニ〜
とも仲良しだし
かまいたち
JO1
INI
人気音楽バラエティショー
デキるじゃん!!!
ニューヨークも呼ぼうか流れ星
ミュージックカマー
めちゃオモローだったね。
次回もあるし
恒例
しいては
レギュラーなるか?!
かまいたちさん
19本めダッシュダッシュ
確信した。