いったん
甘いの食べて
国民的アイドル見て
冷静になろう。

抹茶カヌレグリーンハーツ

カヌレあんまりだけんど
いただいたのが旨くて
(無料だとさらに美味しいよねぇw)
また買いたいけど
どこのかな❔お茶
調べたら東京日本橋か大丸東京・・カナ







いやぁ
ジャニーズさん
激震ですね・・


豆美那
Kpoオタではあるけど、
キンプリさんは
アイドルさんとして
キラキラしてて
好きでしたよ
残念ですよ
突然ですよね?
ビックリです


どれどれ
どうして
こうなってる?
FC動画は見られないので
(入ってないしジャニ友もいない
スト担ジェシ推し友いたが異動)
ツイとニュースから、
なんとなく
ふむふむ

価値観の違い?
海外?

それにしても
あっというまに
急激に
突然に

ですよね?

ティアラさん大丈夫?
(ファンネームは知ってる)
素敵なファンネームよね。

しかも来年5月までは契約中の身。
キンプリ。。
平常心で活動できる?



さて
ここで
思うのは、


もし、

だったら、

タラレバは想像したくないけんど、

あ、
いや、
想像ができないなぁ

全然思い浮かばないなぁ

常に愛を言葉にして

言ってくれるし 

顔見たら想ってくれてるのが

伝わるし

ちょっと心折れたら

すぐ気づいてくれる♡

きのうも愛を確認したし

両思いの真っ最中だから

想像もできない。



退所発表された
平野さん岸さん神宮寺さんの
ティアラさんは
いまどんな気持ち??



熱愛発覚より痛手よね。
??!
熱愛なんて覚めるかもだし
戻ってくる可能性大だし


J退所て・・・ 
早まってない?
タッキーいなくなった途端だし
トラジャデビューしてすぐの
タイミングだし
(事務所バリおしてて海外デビューだし)

違うかもだけんど
なにわコネチケ炎上?なんかも
重なったタイミング・・

11/4推しの日



そこでまた思うのは
東方神起・・
今年12年めになる
FC会員
Bigeastなんですが、

もらいトレンド入り
しちまったが
ビギとしては
意味が違うので
単純に
2と3に分かれた形
ってとこだけ。
(豆美那はほぼ
2人になってからの
ファンなので、分裂は
12年以上前の昔話って感覚)

現在
東方神起は
もう既婚者となってる
(最近ベビーできたニュースきた)
チャンミンと、
マイ推しユンホさんは
いまだ皆のユノユノですっ
34才と36才のふたり

高身長186と184が
ステージにたつと
映える萌える吸い込まれる

手足が長くてスラーっとしてて
規格外の体型
(いつも衣装展で見るステージ衣装の
細さがこの世のものと思えない細さ。
あんな筋肉あって男らしい体型なのに)
顔が米粒程ちいさくて
(エアハイタッチ会で実物見た)
もちろんイケメンで
キラキラオーラで神でカリスマで
ダンスごりごりのキレキレの
最高難度。

兵役も終わり
コロナ前まで
毎年アリーナツアーか
ドームツアーやってきて
日産スタジアムを3days
おこなったのは、
あとにもさきにも東方神起だけ。

あのサザンでさえ2days
(芝生使える時期の運良さもあり)
2018年の観客動員数1位
アーティスト
東方神起なのでした。

海外アーティストなのに
日本で1位なのはビギの誇り。

長々と失礼します。



そんなビギ歴12年のオタクも
いまは濃厚JAMなわけで、

朝起きたら
まず
JO1すごろくやって
&JO1ログインして
デジタルトレカで
毎日トークンもらって
JO1検定やってる♥
豆ちゃんのムズっ
まだ動画見れてない・・


まだ
ハタチの豆ちゃんだし
セブンティーンから
見てるから
想像つかないけど
この先
熱愛
なんてあるのかなぁ

まぁ
そこは
ドラマや映画の番宣
レベルならOK
(噂でたが後で事務所と本人共に全否定
してくれ)←願望

本気はまだまだダメよ
な感情かなぁグラサン


アイドルと恋愛
永遠のテーマな気がするけど
豆美那は
隠してほしい派
(隠す?あってもJAMには
お知らせしないで派。
アイドルさんでいる限りは
演じていてほしい)

(kpoにありがちな事務所がらみの
公開恋愛すぐ破局的なのはギリout
匂わせあった時点でNG
恋愛に関したら結構イタオタかも。

チャンミンの場合は一切もれなく
結婚報告を1番にファンに
丁寧な外国語(にほんご)
で書いてお知らせしてくれた。
その時32歳。なのでまぁ良しとした。
推しはユンホさんなのでチャミなら・・)


やはり
まだまだ
ローランドさんの教え
JAMの顔を
思い出したら
それはできないよ

の感情なのだ。



ローランドさんのお言葉



⇩⇩トレンドが凄すぎた⇩⇩





1〜29まで
24個がキンプリ
ジャニーズ関連(東方神起もこの件)




ジャカルタでNCT127が
ライブだったんですが、
SNSは自粛中なので
公式にはまだ何もなくて

マスターさんから動画
きてました。
スタンディングの会場で
前列観客が殺到し倒れる

それをメンバーが声かけてるえーん

なんて悲しい

あってはならない出来事。

(前日殺害予告あったばかりびっくり)

ありえない。

運営さんスタッフさん

ステージに専念させて。。




フロイニはフェンだったんだねぇ。
これから聞こう〜っと。

ざわざわが
優しい気持ちになりつつ。

と、

キタ〜ん♥
完全復活
つぎの記事で。






 

 


激動の推しの日を
ヤフーニュースで振り返る
(真実かどうか信ぴょう性が何%なの?
とかは記事読んでみてご判断ください。
ヤフー見出しになった
推しの日2022年のいろいろ)






 








 
記事


 

 東スポから大手新聞社まで。




 


 




 


 


 



  


 


 










 したのほうにローランドさんのお言葉