昨日の
机上の空論城見てたら
かまいたち
歴代マネージャーでてて
JO1チーフマネージャー判明してた。
(先週からOAしてたのね)

7月も
エンディングテーマ
WithUsですよ〜




TVerあります📺


JO1の
チーフマネージャー
カッコ良かった〜〜
(一人だけモノクロ斜めカットw)

北橋悠佑さん
2007〜2009年の
かまいたちマネージャーさん

JO1
チームマネージャー
だそうで、

大川さん、
直人さんは
現場マネージャー
まだいるよね?
最近ナオトブログなくなったけど!?


しかし
カッコいい写真

濱家さん談
さわやか
よく笑う
元気で
華がある
マネージャーさんだそうで
写真1枚でそれがわかる〜。

北橋マネ→濱家さん
いいお兄さん
めんどうみもいい
僕のことを
芸人よりも華があると
言ってくれる
芸人を帯同してる時も
いちばん華がある

北橋マネ→山内さん
(中国人キャラクターだった)
ただのキャラ芸人だとおもっていたので
こんなにおもしろいと思わなかった

山内さん→マネ
なんの写真やねん
当時
天竺鼠
ジャルジャル
のほうに優しい、推してるな
思ってたw


北橋マネージャーが
選んだ変わり者は

山内さん!

どっちが変わり者か?
なんて企画が成立するのか?
ってくらい、
山内さんが変わり者で
濱家さんか常識人て。



歴代13人のマネージャーさんが
暴露した変わり者は


7🆚6で濱家さん!!
になってました。
へぇ。



LAPONE
社長のこと、
気になってたけんど、
やっぱ
知ってしまったら、
チーフマネージャーかなぁ♡♡♡


へへ。