ギャ~ん♡♡♡
るるすかキターっ









ガッツリ兄の肩をホールド
そうそう
格闘技ケミでもあるよね。
混ざりたい
豆美那もなかなか詳しいよ
(古いけんど、
ピーターアーツとツーショしたよ)



レトロプリン好きとしては、
すぐにでも行かねばこのお店
検索検索プリン





これめちゃすかいやん
買ったかなぁ・・
瑠姫が楽しそうで
カイちゃんも嬉しいね♡

似合うに決まってる
シャツが誰よりも似合うオトコ

このメガネいいや〜ん♡♡♡♡♡
チェっ カッケ〜目がハートキューンキューン
ジョッキコーラを
ストローで爆飲みジュースジュースしてみたい





るるすか
タン好き


こーゆーときのすかいってオトナびてて
デートしたい(唐突な感情)
優しい空間


スカイの前でオオボケかましたいなぁ
平和


乙女





勝った人がお支払い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



 












 

 

 



追加


プリンのカフェは

下北じゃなくて

南青山だったのねプリン


瑠姫が
悩んでた
ミルクティとココア
あるわ♡


カフェ レ ジュ グルニエ
03-3499-6297
東京都港区南青山5-9-5 村山ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007510/