きのうのファンミで
チャンミンの
では次の曲いきます
ビギ(ふぁん)え〜っ
(行ってほしくない、
まだまだ二人のMC聞いていたい)

って、
ライブで恒例のがあって、
声だせないので、
チャミペンさんは
うちわで
え〜
書いて持参したりするんですよwww

JO1もライブ重ねていくと
恒例の
とか、
あったりするかなぁ♡♡♡

これからともに成長していく楽しみあるね〜


セトリうちわw
小さめのうちわのウラに書いて、
こーゆーの見ながら参戦する派
(ネタバレしないようにウラにネ)


Kiss meうちわで
投げキスしてくれた話聞いたり
するから、
もらうまで、このうちわ。

トロッコでユノきたときにはこっちで
チャミのときにはこっちみたいな♡
箱推しユノペン

JO1箱推しは
うちわ6枚かなwww

東京ドームがあるなら、
そのくらい朝飯前スプーンフォーク
早くつくりたいイエローハーツキラキラ