きょう3列?♡
しおん伸びた?
愛知ズ、capコンビ
いちだんとカッコ良かった〜
木全が目立ってイカしてて、
けご、BBバリイケるんだねぇ。
なったし、
豆ちゃんは、もうっ得意分野だし、
拓実はラップやりたがってたから
水を得た魚状態でキラキラしてたよね
しょせのwildカッコいいの際立ったし
よなぴのBIGBANG低音とダンスは
永遠に永久保存版。
シャカラカよなぴ目に焼き付いて
離れない。
蓮くんの正確な動きが見て取れて
改めて経験値の高さ感じる。
純喜のダンスのくせがわかるように
なってきた(動きのなかの残像的余韻)
王子なのにビッベンできる振り幅よ
さすが
ハーフミリオンのセンター
(もうすぐだからねまじかるクラウン乙女のトキメキ)

















マイクとしょせ
どんだけ
悶たか看板持ちキューン飛び出すハート




instagramがおしゃれ💞





30分たっぷりJO1
過去最高と言っても良い番組でしたよねぇ💞
田中圭さんの無邪気さ、
千葉雄大くんのあざとさ、
イケメンだらけで美しい画面に
体感8分でした。3と3たして。。

prologueもうちだしね


🐶👽👑











たきゅみのジャンピングキック
映してくれたのありがたき幸せ感謝お願い
(ライブでは、見逃したシーン
席から見えなかったし)

行ってるから、なおさら、
この画面だけで、もう泣く泣き笑い目がハート
本物はよりイケメンだった
ステージのよなぴは親近感なかった
(キラキラ輝いてて一生懸命動いてて、
前しか向いてなくて楽しんでたのが
伝わってシアワセだった)


まめしろ♡♡♡♡♡♡♡♡




ここ、行列で撮らなかったから、
見れて嬉しい









寮での共同生活も3年めかぁ。
いつかは離れるの?つらいなぁ。
騒音エピソードでも大好物だから♡








田中さんのツッコミ有り難い




ストレート反応有り難い(これがウマいんです⚽)






























































































ドラマ最愛が最終回だったので
そちらが1、2ばん。
ドラマ見てないです。
ほとんどの時間をJO1と過ごしてて♡
暇なくて♡