あしもとから♡







さっき天使だったしょせが
ワイルドメ~ン
なっとる~~


THE顔🐻汐恩~











でた
聞いてないシリーズ
うちのメボでてきた~
和田アキ子さんのお歌を
並んで
一緒に歌えるの~~
純喜から音符ブルーハーツ


うん。
さすがメボ
いいね。

きゃあ~~
華麗に
よなぴ
ご登場💚
見つめる
視線ぐいぐい行くなぁ
アッコさんうらやまラブ
アッコさんも180くらいあるのかな?
カッコイイ~
引き寄せられる♡♡

純喜去り方早っカッケー
フォーメーションの美




00line
🌺♡🐶♡🦊



はいキター
顔面('-'≡(^-^)☆
ファン
1500万人
増えた~♡
可愛くて
カッコいい
無理~イエローハーツグリーンハーツラブラブ
アッコさんのお隣だとヨジャ味猫
いちだんとお綺麗
おいおい
この国宝級のあかちゃんめ...ヽ( ´_つ`)ノ 
THE美人
かわい子ちゃんたちをよく見てるよね
アッコさん
かお見てるね
さっきより、全然あかちゃんがおやん
しっかし、
かっわええのぉ
きゅい~ん犬ヒヨコハムスターイエローハーツキラキラ流れ星



普段は無邪気で食いしん坊 あかちゃん
なのに、
ステージの神、プロだよね~。
変に慣れてなくて、
初々しいプロフェッショナル
映える木全翔也
清純派フレッシュアイドル


アッコさん
しょせのお顔もよく見てる。
後日談あるね。。
ラジオとか?
イケメンだらけで、
楽しかったとかなんとか。

めちゃ見られてるのんに、
目を合わせないしょせ。。

上差し👼💛

上差し🧚‍♂️💙





拓実は
アッコさんをガン見
(アッコさんをガン見したのは
よなぴとたくみ。あとは、
豆ちゃんとか見るのできなかったぽい)


なので
アッコさん拓実にロックオン🚀
見てる時間いちばん長く、
お好みだったかな❣️
アッコにおまかせ!
とか、ニューヨークとゲスト出演
しないかなぁ。。
拓実も目を離さない
はずかしがりやさん
なのに、
実は
本番には、
強いのね💓
これ?しょせ?
な感じで、
今夜のしょせが
よりワイルドで 
なんだか、シアワセ増した


あれ?振りまちがえた?
みたいな動きに見えたけど( ・ㅂ・)و ̑̑
ここは、
フリースタイル?
あわてて、ハッとしたキョロキョロ
みたいな動きにみえたけど
これ
フリースタイル振り❔プリンジンジャーブレッドマン








豆ちゃん恥ずかしがってる風赤ちゃん













これ、
アッコさん
V見て、
感動してくれたかなぁ。
感動やさんのアッコさんならではの
感動の伝えかた、
テレビ、ラジオで
語ってくれ~~音符
日本の音楽界で
これ、できるの
JO1なのよね。

大御所さんの
バックダンサーを
ド派手にさらに
華やかに演出しますよラブ


よなぴの回転がお見事でした。
最高到達点優勝🥇
がんばったね。よなぴグリーンハーツキラキラ


体感秒でおわった。

FNS好きだぁ。

いつか

東京タワーの前で🗼

Prologueとか、

君のままとか、

Bloming Again

みたいなのも♡

自曲2曲披露!!とか・・

ね。

まだまだ

いろいろ

楽しめる

JO1

ありがとうございました🎤🕺





1位2位🏆




アッコさんきまちゃん🏆





古い日記⬇

1位2位🏆



僕らの季節⬇
1位2位🏆


きまちゃんは、
きまちゃんと木全翔也が
トレンド入り

なのは、
アッコさんのおかげだったのね。

アッコさんをトレンド入りさせるぞー
なJAMにも
プレゼント🎁くれた和田アキ子さん
なのでした。















リハで木全を絶賛
本番で震えさせてくれて
ありがとう

ふだんから
緊張しいの
きまちゃんが
本番大活躍

今日のこのステージ
経験したら、
もう怖いもんなし?

2年たっても
初心のきまちゃん
ういういしい
アイドルさん

ラップなのに
歌で
アッコさんに
絶賛される

木全翔也。

ゴッドねえちゃん
認める
まさに
神回
伝説回になったね🐰