12/4(土)

21:00

IPPONグランプリ


なんなん?
しょせって
笑いかたまで天使さま👼
金髪にするとチャラ男
なるこ多いが、
よなぴは
ミュージカル俳優感ラブルンルン
シクパ見つめあうなぁしかし。
同じ部屋で同じフロアの隣同士で
いつも一緒に練習してて、
おしごとも一緒で、
これ日常なの
嫉妬ラブぼけーにやり
メンカラグッ
黒金黒モリめずらしいスリーショットな。。
(いつもは両脇派手髪よな)
こちらこそ
予告でゲストのコメントで
こんなに楽しめるなんて
本編待ち遠しいです~~イヒもぐもぐゲラゲラ
よしもと愛
刻まれとう


忖度なしで
面白いものは面白い
さすが純喜
共演させていただく事も多いし
ホリケンさん
JAMさんだしね♡


しょせがお笑いセンスありそうだけんど。。



大吾さん
JO1のお父ちゃん?
初めて聞いたが。

岡山繋がり、
豆のお父ちゃんなら無理ない

拓実と身長、B型おなじ。

80.3.25
よなぴ15歳差でお父ちゃん






かまいたち繋がりだと
かまいちょぱにフェンでるー





Wikiより






 

JO1初のIPPONはコチラ

 













※かまいちょぱ(GyaO!)





わろてたのに、
すぐおりてくる。
キャーかっこいい~💜
濱家さんハッキリ言ってくれてありがとう
あはっ
ダサい言われてからも
もいっかいするフェンフェンが
なんか好きやわぁ~~
屈託のない笑顔
シアワセであれ
ネオミルクボーイでイニ~してるし
INIとからみ多いな



ViVi