ドリナイ
このように
表現くださいましたルンルンラブラブ



DJ南波さんの
お声が心地よくて
ハマったラジオ📻

前回と前々回も
よなぴよなぴだったこともあり
印象深い番組


前回よなけごも
前々回よなきまも

聴きどころ沢山でした♡
YTアリマシタヨ


musicline初JO1の
よなきまの時は
MONSTAR
こう表現していただきました

儚くて綺麗な
趣のある
美しい曲で
幻想的な世界観に
ズブズブに
惹き込まれてしまいますね
めちゃくちゃ
持っていかれました


Safty Zone

メロウな
煌めきに満ちた
どこまでも甘美で
ロマンチックな曲ですね
素敵でした

🌺ほ、お〜凄い
🐰いいなぁその言葉選び
🌺言葉選び凄いですね
ちょっとそれ真似させてもらいます
👧差し上げます。






 




8/30まで聴き逃し配信あり📻




瑠姫の殻破り

純喜の地下帝国
しょせの黒歴史
瑠姫のささやき


今日の3人ははじめまして
👑🌱🍮
この3人の稼働はめずらしい。

前々回きまちゃんが
メンバーのこと教えてくれてて
白岩さんは
お城に住んでて
馬車で移動している
👑本当にイギリスの、お城所有してます
次は馬車かな
瑠姫ペンさん腕がなるねプレゼント
 
🌱パスタは作れる(材料がある)

🍮変わってるッス木全より
🍮おい木全

👑エピソードがない

👧形容しがたい趣
今日解き明かしていきたい

(成長したな変わったなのとこ)
🌱オーディションを通して
正直になれて
いま歩んでるなって実感

👑1回夢をあきらめた身として
オーディション受けて
JO1にしていただいたんですけど
REALというか、
まだ、信じられてない時もある
コンビニで並んでる雑誌、
表紙やってる人どういう気持ちで
見てるんだろ

テレビつけたら自分がいて、

それが不思議

現実になってるんですけど、
夢なら覚めないでほしい。

いまだにゾクゾクする。

👧意外です

🌱好きな食べ物は
ハンバーガーですハンバーガー

👧意外すぎません?
ギャップ
 
🍮むかしっからこの業界めざして
入ってて、むかし頑張ってた頃も
青春だな頑張ってたな思う
昔のことっていい思い出になってる
今こうしてるのも
青春してるな〜って楽しいです

(練習生時代の自己紹介)
🍮(浴衣で指のパフォーマンス)
(恥ずかしくて)いま見れへん
黒歴史

👧🌱そんなことないけどなぁ

🍮昔のが全力でしたね

 



🌱いきなりカードマジック
特技は目薬チャームポイントえくぼ
好きな飲み物はカレーライスカレー

前日よなぴと部屋同じで一緒に考えた
🌺目薬やめとけ言われた

👧カレーライス飲み物にして何食べたいですか

🌱福神漬食べたいです

👑
あのギターはそこらへんにあったやつで
チューニングもしてないゴムみたいな弦だった
リフティングは被るからつまらないかなと、
自作の曲披露となった。

(デビューしてから気づいた
新しい一面)
🌱ふだんはメンバーを鼓舞する役目だが
家帰ったら無口でなにもしない
なまけものだなって自分を発見

👑割とメンバーは早い段階で気づいてた

🍮笑

👑純喜の部屋が
地下帝国
明かりもこのキャラから想像できない
暗さらしい

🍮僕いろんな髪型するんですよ
意外と長髪いけるんだなって
ハーフアップでMV撮って
新たな発見
(ほかでもロン毛ハーフアップ
好きだって言ってたね)


👑僕の悩み
嬉しかったりしても表にでない
🌱そんなことないよな🍮笑

👑みんなが思ってるより喜んでる
喜怒哀楽が伝わりにくい
🌱そうかぁそんなことないよなぁ

🌱1回イッといたほういんじゃない
フルアウト

👧イェーイとかね

👑何事も全力でやってないように見える
(のが悩み)

👑純喜に楽観的いわれたことがある
楽観的じゃないよって話した時に
気は楽になった
(パンダ全然、楽観的ではないし、
むしろ一時期豆美那はしょせより
るきを心配していたわさ)

👧どうします?
いま、はじけときます?
イェーイって言ったら
吹っ切れるかもしれない

ラジオでバカデカ声瑠姫
👑イェ〜〜ハハ



👧🍮🌱一同拍手喝采

🌱気合いはいった〜

🍮笑笑

👧白岩さんいいっすねぇ

木全さんは困ったときは
白岩さんにムチャぶりしたら
絶対答えてくれるって
言ってました。

さすがやなぁって。
信頼できるわぁ。

👑1か月後後悔しないといいけど。

🌱想像以上のきたなぁ

🍮アハハ

(ドリナイ)
🍮かわいい曲で
おとぎ話のような世界観です

👧恋の歌を歌う時に気をつけてること
ってありますか

🌱
はァどうだろな
ドギマギ
しどろもどろ
(アイドルとして正解)
応援してくださってる
JAMのみなさんの事を
考えたりします。

👑曲の世界観で勝手に
甘くなってる♡

🍮イメージですよね
世界観のなかにたってる
イメージして歌ってます
パンダ??好き〜〜

(イカロス)
👑最後の方のささやき
ボイスをささてもらって
君のもとへ
はデモは違ってた
何個も作曲家さんと
話して
最初、あなたへ
から
瑠姫がJAMに向かって
言える自然なせりふは何だ?

君のもとへ
になった。

こだわり抜いて
(録音)深夜なのに
めちゃめちゃ盛り上がった
らしい。

👧結末がわかってても
諦めきれない
そんな時どうされます?

🍮僕はがんばるッスね
ひたすら
夢とかだったら向かい続けますね

🌱結末わかってんねやろ

🍮結末わかってても将来自分が
悔しくなりたくないんで
いったん頑張って燃え尽きたい

👧大平さんまじストイックで
かっけーッスよね
生き様が。

🍮ありがとうございます
わかっていただけましたか
嬉しい〜
不思議だけじゃないかも
しれないッスね

👧全然変わってないっすよね

🍮みんなが喋ってるとき
ポーッとしてるっすけどね
(パンダまたまた謙遜しちゃって〜〜いいこ)


オフラインライブで
🌱お話ししたい

👑声が聞きたい
声援が僕は元気をもらえるので
生きてるなぁ
幸せもらえるのがそれなので。
暗いところに
星のように光るペンライト見たい


JAM
恋人やん(*˘︶˘*).。.:*♡

1週間radiko
らじるらじる
ありますよ〜〜📻