スタライ

やっと
受け取りました

つか
受け取れました。

7末💌💭きてて

早く見たくても

翌日受け取れないのでタラー

再配達連絡する
(まぁ、1回はしょうがない
仕事してたら。ね。)
時間指定て
18~と
19~
しかないじゃないですかぁ…


急いで帰宅🏠


2日続けてくりかえし
(2時間は待ちの状態で
お風呂も入れず、
時間がとまる)

再配達
システム見れない系配達さん??

夏休みまえの

だいじな

今週の2日を

返してくれ( p′︵‵。)

なりました。。

昨夜はクセスゴ盛り上がりで

なんつったって

REAL初披露なので♡
(これはもう初披露でしたよ
プレイリストさん。
8/18ABCテレビは久保田なしの
JO1 REALて意味で初披露)


来てても、見られずタラー



おかげで

予定してた、

オタ活

矢場とん、
Touch And Coffee
(DVD受け取り優先して
速攻帰宅🏡が無駄足🤣)


行けず、先延ばし(·︿· `)

今日は

渋谷へ看板取りに行く予定✨

Touch And Coffee
行けるかなぁ…コーヒー

オタ活しないと
調子くるう豆美那…

夏休みは

DVD見たり、

肉じゃがカレーしたりカレー🐕

タコライスつくったりサラダ🌺

たまごご飯にたまごふりかけ🥚🦒

試してみよ~っと╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚