ヒロミさん後藤さん安心の愛あるからみ
&審査員
ゆりあんさんはもう身内ねえさん
南野さん初共演ですね。
優しくて褒め上手











トップバッターは!?
よなぴ〜〜筋肉


前回の衝撃ったら
思い出さなくても
脳裏に刻まれとる♡♡♡

おかぁか〜ん
奨くんを産んでくださり
ありがとうございます。





ぎゃ〜
よなぴが選んだのが
ダンス!!
エアダンスとな。
先生の。





最初からお褒めいただいてる〜
ダンス未経験で
オーディションに参加して
練習生のときには苦労して苦労して
振付け覚えるのも大変で。。

それが今では
ポールダンスから
より
パフォーマンス力の高い
エアダンスなさるまでに
なってえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きラブ

お手々痛そう・・・
だよね〜





ヒューマンフラッグ
わぉすげ〜〜

練習着ランニングなのになぁゴニョゴニョ


え?衣装ちがう(オイこら)
どしたの?

前回はセクシーで
今回はパフォーマンス力を
見せたいんだな。

おっけ
本気だね。
わかった。
そのつもりで見るよ。
覚悟しとき






いや、
こんな体勢
凄いのよ

純喜のこの驚き桃の木🍑







ここのとこのダンスが
普段半端ない練習量で
ステージもこなしてきて
さすが
ダンス
やってきてるだけあって

筋肉だけじゃない
ブレイクダンス的な
カクカクした動きあり

リズミカルで
これぞ
パフォーマーなダンス
なのだ

脱帽

こーゆーよなソロを
楽曲にも取り入れてほしいな♡

新たな一面魅せてくれた。

















うちの
パフォーマンスリーダーが
(筋肉はいらない言ってた
蓮くんが)
このリアクションよ
これはかなりスゴイことよね
JO1内だと
ダンスのことは
よなぴってならないけど
これは
筋肉ダンス部門は
間違いなく上位ランクまじかるクラウン乙女のトキメキ




















後藤さんの優しい顔
やりきったダンベル
濃くてイカツイのも好き


ほんとね。
ヒロミさん、リーダーは筋トレ趣味なのよ

返しがまたおじょうず(•ө•)♡
ヒロミさんなりの褒め方







ずっこけかたがもはや100点

たくさん
バラエティでて
よしもと先輩に
教えてもらいました