JO1人生初の

コラボのお相手さんが

郷ひろみさん

(音楽番組でね。

とろサーモン久保田さんは別枠。

こちらのコラボもかなり湧いたが)


てこと♡


になりますよね♡


楽曲は


2億4千万の瞳



アイドルさんでアーティストさんで
大ベテランさんとのコラボで
緊張してるだろうなぁ
正装JO1
気持ちが伝わるよ。
うちらもお風呂はいって
正装して見る気持ち♡
そうだ
休みとろう
うん。






はじける感じなんかな

大先輩の前で

いつものわちゃわちゃ

だせるんかな。

ステージでの

にぎやかにぎやかJO1

期待ジュセヨ♡











 



前回シャイナライ1曲でしたが
今回はコラボと、
あの曲♡
ですよね?

またこのカル群舞魅せるよね♡





ボーカル組が
言えないよコラボしたり
FNSと言えば徳永さん
これから
聴かせるやつもやりたいし

DA PUMPさんと
ダンスコラボなんて実現したら
しんじゃうラブハートブレイク

これからか
楽しみしかないグループ。



どちらも出れるJO1
嬉し泣き音符タラーアセアセブルーハートブルーハーツ