2021/1/20
17:00



豆ちゃん
やや茶髪に!!
衝撃その1



豆ちゃんにつづき
木全の
しっかり茶髪
の衝撃その2
黒髪貫き、
つい、先日は
豆ちゃんの髪染めを
阻止する
言ってた
すかいなのに、
S4°だったのに、
それに激しく同意してた
豆美那でしたが。。




1秒後
このくらいなら
なんか
いんじゃない♡

そして
これから
なりたい言ってた
赤髪
やるのか??

それは、
まだ、
早い
ギャー
やめて〜
でも
見てもみたい
どっちグラサンムキー



生配信開始
11分経過して
るきぺんさん
ハラハラしてるよねまじかるクラウン
もう
焦らすのは
よくないぞっ🤴








しおんㅋ

しおんㅋㅋ


やっと登場👑


と、
おもたら、
ポスター紹介のとこで
音きれた୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

伝説のラポネ
⇩この表紙。
もちろん真っ先に予約したよ♡
⇩通常版も予約しちゃった♡♡



すかいが
JUNKI ハピバ
寄せ書き
純希 
書いてたの
誤ってるとこ •́ ‿ ,•̀


かっわえぇ
トロける

最終的には
26000視聴まで確認できたど






茶髪は
やわらかく見えるね♡

みんな
お肌てかてか
つか、
設備、照明?
整ってなさそうなとこで
お顔
油浮きに見えちゃうのよ。
YSLつこててもなぁ
場所が?!なぁ。。













see you
feat
豆ちゃん♡

キマったラブさくらんぼラブ





生配信これだけど

HJDこれで
ここから髪色変わった!?
てこと。
なんだね。。

2/20までナイショ?
してられないよね。


カムバ
髪色
騒ぐの
オタクダイスキラブラブラブラブ



まだ黒髪
まだ黒髪

⇩⇩




もう
毎度❕❕
modelpressさんが
オタクのなかの
オタクで
ありがとう笑い泣き