パーソナリティーはこの3人‼️生での2時間‼️初の冠ラジオ‼️いやぁ、笑った、安定の聞き心地❤️楽しませてもらいました。短く感じた2時間。もっとやって~📻️なりました🎵


しょっぱなから、ささやくようなイケボ
(よなしろ声)文化放送ライオンズナイタースペシャル
ここでもうよなしろワールドランドの観覧車の一番うえに行っちゃって🎡、有頂天のまんま2時間ぐるぐるまわってました🎵
(王子)音楽で日本をアゲる
(整うテンション)JO1無限大
(3人)レディオ~!!
このタイトルCM度に何回か
イケボするんだけど、
よなしろが(自分ことよなしろ呼び萌)
ラジオはベテランなので、
イケボ意識してやってるのよな。
あえて意識して。
それが、また、素直にイイわけ💜

ラジオベテランの安定のイケボの
よなさんをもっても、、

最初から気合い入ってた
(JAMにお酒飲んでる?言われてたくらいw)
るきくんがすべて持っていく。

王子のよなエピスポ炸裂
鹿さん2個に増えた(6畳と判明)
よな部屋は週一模様替え
(よな本人部屋でも沖縄感じたいらしいが)
間接照明で部屋暗い
るき洗濯機生活音に苦情するよな
自分は1時2時や朝にギター弾き語りして瑠姫寝せない
懸垂バーの写真メンバーラインしたが全員既読スルー
マネヨナがピザパするのにるき部屋にコーラ取りに来る(COLA50本ストックしてるらしいそれも凄い)ピザもらえず

🤴赤ちゃんやわんちゃん
(TDL)の動画みてる

JAMリクエストで
ジャンケンぽん最初はぐー
あっちむいてホイコーロー
こっちはハッポーサイ🤴
やってくれた。

公式で
まだ発表してないよなさん
の川柳RADIOで読み上げる🤴

🤴純喜開始20分で達成感てw
🤴97年代いい人しかいない発言
(🤴&👨‍🍳)

👨‍🍳サウナ好きで部屋では激熱い湯船から湯気だして、冷水あびるのをやっているずんき。
それを整うというらしい♨️
🤴ずんきスポは黄色い猿のおきもの
部屋に置いてるて。
<ホイコーロートレンドしたので、黄色い猿もトレンド目指し、、結果トレンドなる>


メンバー全員から
元気のでる
PLAY LIST
リクエストメッセージ
してくれます。
まず、リーダー
BIGENさんの島人ぬ宝
リーダーがリクエストしたのに、
熱く語り出す瑠姫とまらない(笑)
🤴歌詞が良くて
人生て、無駄なことが一番大事。
友達とすごしたり。
教科書にないことが、大事。
(言ってることは大正解❤️)

①🤱島人ぬ宝  BEGIN 
②🐿️ともに  WANIMA 
③👨‍🍳Giver  EXILE 
④🦊宿命  髭男
⑤🐰やさしさに包まれたなら 荒井由美
⑥👮Woo Ah  Crash 
⑦🐶Hard Knock Days GENERATIONS from EXILE TRIBE 
⑧👼No Promises  Cheat Codes 
⑨🤡Intentions  Justin Bieber 
⑩👽️me me she  RADWIMPS 
⑪🤴HAPPY JAM JAM  しまじろう 

うちの瑠姫プリンスったら、さいこう


🤴僕と奨くんと純喜が出会ったのも宿命ってやつキラキラ
🤴おれらがJAMを幸せにするのも宿命
もぅ、loveワードとまらん王子🧡
極めつけは、
(メンバーにも内緒にしてたリク曲)
明日は、るきママの、ハピバなので
とか、しんみりトークし初めて、
(どんな曲❔聴かせてくれるん❔
思わせ振りな態度しておいて💜)
最後に皆を幸せにしたい。
JAMはいっている曲で、、
(シリアスに説明)からのぉ、、
しまじろうで
HAPPY JAM JAM



ラジオはすべらない王子👑
伝説つくる!!


トレンド祭りの初生冠RADIOでした音符ブルーハートブルーハーツ


開始10分でトレンド入り‼️



ついで、よなさんの懸垂バーも💙
(笑)↑何枚スクショしてんねんオタじろうがゲラゲラ




1、2、3よな、瑠姫ホイコーロー、ずんきの猿も2個ともトレンド入りしてました‼️
JO1すごい。JAMがすごい。




LAPONEエンタテイメント
 Laugh&Peace
 ONLYONE

 🐶🦊🐿️👼👽️🤴🤡🐰👨‍🍳👮🤱

 ★JO1公式サイト★
 🔻🔻
 https://fc.jo1.jp/

 ★Twitter★
 🔻🔻
 https://twitter.com/official_jo1?s=09 


 ★Instagram★
 🔻🔻
 https://instagram.com/official_jo1?igshid=16vu6khxx9oin

 ★youtube★
 🔻🔻   https://www.youtube.com/channel/UCsmXiDP8S40uBeJYxvyulmA

 🐶🦊🍓🍮👽️👑🐰👻🍝✈️💪